ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅ姉たんと遊んだよ!(*´∇`*) 【後編】

皆様こんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハート
今日は昨日に続き、後編で~すどきどきハートうっしっし

さてさて、お外で十分遊んだ後、るぅままさんにお茶に誘って頂きましたコーヒーきらきら
実はケーキを焼いたとの事ダブルハート目がハートちょき
うひょひょ~るぅままさんの手作りケーキ美味しいんだよなぁ~ダブルハート(*/∇\*)キャ
と言う事で、「cafe るぅまま」にお呼ばれする事になりました!!(笑)

10-4-ケーキ.jpg

バナナケーキと、淹れたてコーヒーコーヒーきらきら
うんまー!!(○`~´○)モグモグダブルハートとケーキに夢中になっている私でしたが、その頃二人は…?

10-4-仲良し.jpg

おぉ~!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

楽しく遊んでるではないですか赤ハートヽ(*^^*)ノ

しかしこの後…

10-4-わぁ~!.jpg

カーン!!
とゴングを鳴らす音が聞こえましたよ、えぇ確かに(笑)

すんごい勢いで、遊び始めましたきらきらスマイルダブルハート

10-4-戦う二人.jpg

ちょっとのんちゃん、目が…!!(笑)

るったんは下から攻撃しております(笑)スマイルダブルハート

楽しそうだなぁ~きらきらうっしっしと思っていた矢先、突然の休憩タイム(笑)
二人、結構自由な感じですよ(笑)

10-4-元気でしゅよね~.jpg

るったん、今のうちに体力回復しておくれどきどきハート(笑)

ではでは、ここで他の写真も紹介しちゃいましょうかねダブルハートスマイルきらきら
ジャジャーンきらきらうっしっし
突然ですが、S子のお気に入り写真の紹介で~~すどきどきハートうっしっしどきどきハート

10-4-箱入り娘.jpg

この写真↑、笑ってしまいました(笑)

イイ感じにるぅままさんとるぅぱぱさんが入っていて、更にニコニコ笑顔のるったんが可愛くてダブルハートダブルハート目がハートダブルハート
ホント、良い家族ですよね~赤ハートうっしっしどきどきハート

一方のんちゃんは?

10-4-ムフフなのんちゃん.jpg

るぅままさんにスリスリして、喜んでます!!(笑)

ちょっと~ママ(S子)にもスリスリしておくれよ~ダブルハートしょんぼりきらきら

10-4-たそがれのん.jpg

この写真は、るぅぱぱさんが撮ってくれたんですハート(手書き)

とっても雰囲気ある写真で、るぅままさんと私の大のお気に入り赤ハートうっしっしちょきダブルハート


…ん?びっくり
どうやら二人遊びがまた始まったみたいです!!ショックきらきら

10-4-るぅとのん.jpg

るったんのお目目が…!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

10-4-きえ~!.jpg

ちょっと、二人してどんな遊び方してるんだよ!!(笑)

もっとにこにこ笑顔で遊べないもんなんでしょうかね~(;´▽`A``

10-4-こんにゃろ~!.jpg

るったんの攻撃!!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

のんちゃん、エライたれ目ですなぁ(笑)

10-4-もう疲れたでしゅ.jpg

あぁ…るったんがついにギブアップしてしまいましたぁ~!!(;´Д`A ```

でもでも、のんちゃんもめっちゃ「ハァハァ…o(~○~;)o 」してましたけどね!!(笑)

10-4-うまうま♪.jpg

のんちゃんはるったんのおやつをもらって、ニヤニヤ中!!(笑)

10-4-のんちゃん.jpg

そしてのんちゃん、「るぅ宅」をすんごい探検してましたよ(笑)

じゃあもう夕方だし、のんちゃん帰ろっか!!スマイルきらきら

10-4-ボク帰る.jpg

すると…

10-4-またね♪.jpg


ぶっは!!(* ̄m ̄)プッ

なんか新しい感じの「またね♪」ですね!!(笑)

別れを惜しみながら、のんちゃんを自転車カゴに乗せて家路へついたS子音符
「いやぁ~とっても楽しかったなぁ~音符(*´∇`*)」と思いました音符
のんちゃんは楽しそうに、風に吹かれてましたけど(笑)
是非またるったんと近々遊びたいですね~音符スマイル

それでは今日もピュアでキレイキレイしま~~す赤ハート目がハートちょき

※現在S子のコメ返しが遅れております…。
大変申し訳ございません・゜・(PД`q。)・゜・


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| のんちゃん | 13:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

