ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンダリンで遊んだよ♪

みなさんこんにちはー!!スタッフMのるぅままです(*^m^)


私もSちゃんも、カレンダー通りのお休みを頂きまして

シルバーウィークを、お互い満喫しました( ^∀^ )


あ、シルバーウィークって、前からあった言葉なんでしょうか!?

私は今年初めて知りました(;´・ω・)


もっと、いろんなウィークが出来ること願っておりまーす(o-∀-o)




SW初日、まるくんとオリちゃんと、そしてそして


9-24-1.jpg


4月のオフ会以来、2度目ましてのひめちゃんとマンダリンで遊んできました!


持病があるひめちゃんですが、この日は元気いっぱいでした( ´∀` )




もちろん、るぅも元気いっぱい、ひとりで遊んでましたよー(o-∀-o)



マ~マ~!!と私目掛けて走ってきましたが、


9-24-3.jpg


途中でオリちゃんに気が付き、あせって


9-24-4.jpg



進路変更して、まるくんママへ逃げ込む(´-∀-`;)


9-24-5.jpg


オリちゃんが去っていくとこの笑顔(笑)


るぅ、まだまだです・・(´゚ェ゚)チーン



まるくんとオリちゃんは、ずっとじゃれて遊んでました(*≧∀≦)ウラヤマシー!


9-24-11.jpg


9-24-12.jpg



9-24-2.jpg


楽しそうー!絶対笑ってるものー(*≧∀≦)



9-24-10.jpg


ひめちゃんは、人間の男子が大好きなんだよね( *´艸`)


まるくん残念( ̄∀ ̄)



そして、またオリちゃんとるぅ。

実はこの日、オリちゃんがるぅを何度も誘ってくれました!


でも、るぅがぁ~


9-24-13.jpg


目が怖い・・


9-24-14.jpg


あーあ、固まっちゃた。



9-24-8.jpg



しょうがないので、無理やり(笑)


早く一緒に遊べるようにならないかな~( ̄ー ̄)


9-24-6.jpg



9-24-9.jpg



9-24-7.jpg


ママ達がお買い物している間に、ちょこっとカメラきらきら


9-24-15.jpg



9-24-16.jpg




マンダリンをでて、次のカフェへ移動しました(*^m^)


9-24-19.jpg


みんなのやる気がイイね~(*≧∀≦)


9-24-17.jpg


私が頼んだものではないのですが(;^ω^)


今回、ここで食べたデザートも、マンダリンのランチも


ボケボケでした・・( ´-ェ-` )シュン


9-24-23.jpg


9-24-21.jpg


9-24-22.jpg



9-24-18.jpg



短い時間でしたが、とっても楽しかったです(*^m^)


また、よろしくねー(*≧∀≦)


それでは、最後にいつものお願いしまーす( ^∀^ )


9-24-20.jpg



今日もピュアしてキレイキレイするぞーきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| お友達 | 17:49 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

