ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングへ行ったのんちゃん♪

こんにちはきらきらスタッフS子です!!スマイルきらきら

先週のんちゃんがトリミングへ行ったので、写真を撮ってきました~~きらきらスマイル

なんだかのんちゃんが青白いことになってますけど、お許し下さいきらきら(笑)

9-17-ぬーん.jpg

カットしたらさっぱりしましたね犬きらきら

こんな事を書いて良いのかわかりませんが、「とっとこマルチーズ」のOLYAさんに少し似ているような…ダブルハート目がハート
あ、いや、ごめんなさいウソです~~!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
あんな美少女マルと似ているだなんて言っちゃって、調子に乗ってすみません~!!(;´Д`A ```
だってOLYAさんめっちゃ可愛いんですもの…赤ハート((((((/´З`)/チュチュチュゥウウ!!

オリ母さん、苦情はコチラまでお願いします(笑)

9-17-かいかい~.jpg

のんちゃん、もうちょっとしっかり写真とらせてよ~!!ショックカメラ雫

私の仕事中にトリミングに行ってきたので、自宅に帰ったら「…この子、どちら様!?(⌒▽⌒;) オッドロキー」と言った感じでした!!(笑)
あのもさもさのんちゃんがどこへやら…?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

9-17-おやつ.jpg

おやつを見せると、狂喜乱舞するので大変です(笑)
るぅ姉さんのようにちゃんと写真が撮れるように、るぅままさんに鍛えてもらいたいです!!(つω`*)テヘ

9-17-横.jpg

この顔だけは得意なんですよね~!!
家族は本当にメロメロなんですよ…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

るぅままさんに貸して頂いた「子犬のしつけ本」にあった言葉で…


可愛さに溺れないように


見た時、爆笑!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ
これ、今年一番の名言だと思いましたよ(笑)
前に書いたかもしれませんが、この事をるぅままさんに話したら、

「私…これだけは守れなかったわ…(´・ω・`)ションボリ」

と言う名言を頂きました!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
るったんへの溺愛ぶりを日々目の当たりにしているので、深く頷いてしまいました~!!(笑)

9-17-たて.jpg

まだまだ、毛が「ほわほわわ~ん」な感じなんですよねきらきらスマイル
ブラッシングしても、毛がほよほよしてなんだかクセ毛っぽくて…うっしっし雫

気がついたら大人の毛になってるんでしょうかね~~?スマイル

9-17-何やってる?.jpg

カメラにはまだまだ慣れませんね~(^_^;)
いつかるったんと共に「シャキーン!!( =`ω´=)顔」で「またね音符」をやれる日が来るのでしょうか~~?(;´▽`A``

9-17-またね♪.jpg

笑顔まではまだまだ遠いけど、これも頑張って鍛えま~~す!?スマイルきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| のんちゃん | 16:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

