ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えました!!

みなさんこんにちは!!スタッフMのるぅままです(o・∀・o)


先週の土曜日、ずーっと会いたかったお友達に沢山会ってきました( ´∀` )


緊張のせいか?気合いが入りすぎたのか・・ブレブレ写真が多く、


みなさんの写真多数お借りしております(ωV_vω)ペコ


それでは、はじまりはじまり~



9-15-22.jpg


HANAちゃん、NOAちゃん


9-15-23.jpg


HANAちゃんと妄想劇場・・・うほほほ(*≧∀≦)


9-15-24.jpg


(´゚ェ゚)チーン


9-15-5.jpg


親戚のモナカちゃんと(*^m^)

やっぱり似てる!!と実感( ´∀` )

せっかくの2ショットなのに、白とび・・・グスン


9-15-14.jpg



そしてそして~


9-15-31.jpg

ムクちゃん

9-15-7.jpg


勝手に想像してたより、女の子だった可愛いメイちゃん




9-15-12.jpg


ルビーくん抱っこしちゃったよ(*≧∀≦)


とくちゃん、久しぶりだね(*^m^)


9-15-21.jpg


アイスちゃん


9-15-18.jpg


とくちゃん


9-15-16.jpg


ルビーくん


9-15-25.jpg


Lionくん、Aliceちゃんをおんぶしてました(*^m^)



9-15-11.jpg


葵ちゃん




この日は、NOAちゃんのお誕生日会もしましたきらきら

NOAちゃんおめでとうきらきら


9-15-8.jpg


アンヨが可愛いね(o・∀・o)


9-15-13.jpg


お芋のケーキにくぎ付けのるぅです(。・w・。) ププッ

よほど美味しかったのか、くれくれ攻撃がすごかったです。



9-15-32.jpg


真鈴ちゃん


9-15-15.jpg


あみちゃんと小梅ちゃん



9-15-30.jpg


エルちゃん



9-15-6.jpg


HANAちゃん号にて (´∀` )



9-15-4.jpg


モナカちゃん号にもお邪魔!!


9-15-3.jpg


9-15-1.jpg


とても楽しく、思い出深い1日でした( ^∀^ )

みなさん、本当にありがとうございました( *´艸`)

またご一緒できたら嬉しいです♪


それでは最後にみんなでお願いしまーすきらきら


9-15-19.jpg


写真は、emepapaさん、ルビーママさん、クキわんさん、HANAママさん
からお借りしました。
ありがとうございました( ´∀` )


今日もピュアして、女磨きがんばりまーすぐー




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| お友達 | 16:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

