ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY DAY♪

みなさん、こんにちは!!スタッフMのるぅままです(o・∀・o)



本日は、朝からバタバタして居りましたが、午後からパッタリ・・(´-∀-`;)


そんなピュアローラですが、


この子はいつもと変わらず元気です( ´∀` )



9-11-3.jpg



今日はここでまったり中~



9-11-4.jpg



うん、イイねー( ´∀` )



と、油断させといて・・・Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ



9-11-5.jpg



お口チェーック!


まぁまぁですな( ̄ー ̄)




その後。



9-11-6.jpg



超、リラックス~~( '艸`*)



でも、この一言で


9-11-7.jpg



あせって、起き上がりました(笑)


流石、みんなが認める、食い意地女王るぅだね(*≧∀≦)








話は変わり、今日はとても嬉しい事がありました( *´艸`)



9-11-2.jpg



ウフフ、お友達から、お花が届きましたきらきら


幸せの波動の薔薇きらきら


ビシビシ、パワーがきてるよー!!!


今、とても幸せな気分です( ´∀` )



9-11-8.jpg



今から、上手にドライフラワーに出来るか、考え中(笑)


だってー、大事にしたいんだもの!


本当にありがとう(*^m^)



それではいつもの、お願いね、るったん(o・∀・o)



9-11-.jpg



今日もピュアして、女磨き頑張りまーすきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




スポンサーサイト

| 仕事 | 17:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。