ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに念願のご対面…!(*/∇\*)キャ

皆様こんにちは!!スタッフS子ですダブルハートうっしっしきらきら
ついにあの子達が念願の初対面を果たしましたので、その模様をお伝えしま~~す!!うっしっしきらきら

昨日の仕事上がり後、るぅままさん&るったんと、私S子とのんちゃんで、二子玉川の「BUFFET THE VILLA」に行って参りました~ダブルハートうっしっし

9-10-お店.jpg

高島屋ガーデンアイランドの2Fにあるこのお店は、ドックカフェではないものの、テラス席はペットOKなんですきらきら
バイキング形式なので、好きな物を食べられるので、凄いお得な感じ!!スマイルきらきら

9-10-ごはん.jpg

選ぶのも、目移りしちゃいますきらきらスマイル
私は初めてなので、若干控え目(!?)に…(笑)

9-10-ごはん2.jpg

るぅままさん、結構持って来ましたねきらきら(笑)

9-10-るぅ・…。.jpg

美味しそうな匂いにひかれて、るぅも見てますねダブルハートうっしっし犬

9-10-ごはん3.jpg

ディナー限定で、ローストビーフも出るんですよ!!スマイルきらきら

9-10-ごはん4.jpg

サラダもかなりの種類が選び放題!!目がハート食事

それにしても平日と言えども、ワン連れのお客さんが、見事に多かったですね!

9-10-デザート.jpg

デザートも小さい物がちょこちょことあるので、楽しいです!!スマイルダブルハート

…さて、初対面の瞬間…は、諸々あり、撮影できませんでした~!!(;´Д`A ```
何をやっとるんじゃーッ!!(#`д´)ヴォヶ!!ってな感じですよね(笑)

では私達がご飯を食べている間、二人がどんな感じだったのかと言うと…?

9-10-静かに!.jpg

仲良し~な感じになってますね!(笑)

なんか初対面の瞬間もそうだったんですけど、もの凄い勢いで遊び始めたんですよ!!ショック雫
「こんなるぅ見たことない~!!ショックどきどきハート」と、るぅままさんもビックリ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
遊び方がまだわからないのんちゃんに、るったんが色々教えていたり、るぅままさんと私が興奮してしまって…(笑)
そうです、そのせいで写真を撮り忘れました~!!(笑)
なんだか通じ合う物があるのでしょうか…?

さてさて、この後…?

9-10-るぅ・じぃ~.jpg

食後のお茶を飲んでいる私達を、真剣に見つめるるったんダブルハート犬きらきら

これはもしや…?

9-10-るぅ・そろそろ.jpg

やっぱりきたか~!!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

ごめんね~雫
ちゃんとるったんとのんちゃんにも、おやつあげるよ!!犬ケーキ

9-10-のん・かっくいー!.jpg

のんちゃんの憧れのお姉さんだね!!゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


そしてこの後、恒例のあれを撮影する為に下の階へ降りてきました~音符
素敵なオブジェがあったので、その前でパチリカメラきらきら(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

9-10-のんちゃん消えた.jpg

ホントだ…のんちゃんが隠れてもーた…(;´▽`A``

それじゃあ気を取り直して、上の方から撮ってみようか!!スマイルカメラきらきら

いくよ~!!(-p■)q☆パシャッパシャ☆

9-10-うふ♪.jpg

るったんはキラキラ笑顔だけど、のんちゃんのぬぼーっとした顔…(@´*v*`):;*.':;ブッ

ダメだ…このままじゃ最後の写真が撮影できない…ッ!!ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

「じゃあここに乗せてみようか~?(*´∇`*)」

と、るぅままさんの提案で、ベンチの上に乗せると…?

9-10-ちゃんと立つでしゅ!.jpg

激しくへっぴり腰なのんちゃん(笑)

でも二人が並べば、イイ感じになるんじゃないかな…!?(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

9-10-頑張るでしゅ!.jpg

いや~んダブルハート目がハート犬

るったんが励ましてくれてる~!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

9-10-のん・むずかしいでしゅ.jpg

頑張れ~のんちゃん!!( ̄‥ ̄)=3 フン
ファインダーをのぞきながらのんちゃんに声援を送る私…(笑)

そんなのんちゃんに…

9-10-るぅ・堂々と.jpg

(*´▽`*)わぁ!!
るったんキラキラして見えるよ~~~!!!!!!(*/∇\*)キャ

じゃあこの調子で…最後のやつ、お願いしま~~すッ!!スマイル音符

9-10-またね♪.jpg

なんとか上手くできたかな?スマイルきらきら

それでは今日もピュアで、キレイキレイ頑張りま~~すッ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| のんちゃん | 14:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

