ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るった~ん♪ぐへへ~♪

皆様こんにちは!!スタッフS子ですきらきらうっしっし
最近、仕事の合間に飲むコーヒーがめっちゃ美味しいんですけど、何でですかね??コーヒーきらきら
秋か~秋のせいなのか~~!?葉きらきら
そして最近のマイブームは、自転車通勤の新しいルートを開拓する事で~~す!!スマイルきらきら


…と言うわけで、本日のるったんです!!犬きらきら


9-8-ハロー♪.jpg


最近この登場方法↑が(るぅファミの中で)定着しつつある、るったんダブルハート犬きらきら


9-8-ムフフ♪.jpg


今日は新しいお洋服を身に纏って、ご機嫌な様子です音符うっしっしダブルハート


9-8-にゃは♪.jpg


にゃは音符の笑顔も可愛いのですが…後ろに何やら人影が…!?ショック雫


9-8-ちょっと….jpg


この怪しい人物は一体…!?


9-8-マズい….jpg


ふっふっふ…(ΦωΦ)

実は私、S子なのでした~~!!(ΦwΦ;)Ψグヘヘ

るったんの匂いを、くんくん嗅いでおります(笑)

9-8-髪の毛オバケ.jpg


そうだね、何か「髪の毛オバケ」って言葉がしっくりくるわ!!お化けきらきら(笑)


9-8-たしゅけて!.jpg


るぅぱぱさんごめんなさいいなずま(^∧^)

この後も存分に、るったんをくんくんしました~!!(笑)

そしてこの後…

9-8-笑いましゅ!.jpg

るったんにすりすり攻撃のS子にも動じず、笑みを浮かべるるぅ姉さん…りぼん犬ダブルハート

このプロ根性、大したものですな~!!(笑)


それでは最後にいつものやつをお願いしま~~す音符うっしっしダブルハート


9-8-またね♪.jpg


若干角度が違うような気がしますが…(´ヘ`;) う~ん・・・

では今日もピュアで「うるツヤ髪」目指すべく、頑張りま~~~~す!!!!!!うっしっしダブルハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| 仕事 | 16:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

