ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業します!

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)





みなさんこんにちは!!スタッフMのるぅままです(o・∀・o)



1週間ご無沙汰しておりましたが、昨日実家から帰ってきました( ^∀^ )


すっかり休みボケで、頭が回転しておりませんが、今日からまた頑張らねば!


よろしくお願いします(o・∀・o)



9-7-2.jpg

注)本日、画像と内容は関係ございませんので悪しからず(笑)




休みの間、ずっと実家で過ごしていたのですが、


最高気温18℃の日もあり、夏服しか持っていかなかった私は


フリースで過ごす日もありました。


ホント寒かったです((´д`)) ブルブル…



9-7-6.jpg



久々パパと再会し、太った太ったと言われた、るぅ(o゚ω゚)チーン


なんと測ってみたら200グラム弱増!!これにはビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!


やたら母の後ばかり、くっついていたわけだ・・トホホ・・(;´д`)ノ



9-7-5.jpg



写真もいっぱい撮ってきたので、またの機会に載せたいと思います( ^∀^ )


題して、ザ・モリオカ!!


宮澤賢治とるぅの2ショットも有(笑)お楽しみに♪



9-7-4.jpg


話は変わりますが、今週やっとで・・・


のんちゃんに会えるんです!ヤタ───v(-∀-)v───♪


ずっとこの日を待っていたのよ、のんちゃん( *´艸`)


るぅとのんちゃん・・イイコンビになりそうな予感(@´゚艸`)ウフウフ



9-7-3.jpg


最後に、この記事をもってブログ村ランキングを卒業することにしました。


今まで沢山の応援ポチ、ありがとうございました(*^m^)



ブログは変わらず続けて行きますので、


また遊びに来て頂けると嬉しいです( ´∀` )



それでは、いつものお願いしまーすきらきら


9-7-1.jpg


今日もピュアしてうるツヤ髪に変身だーきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ちょっぴりメタボなるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)





| 仕事 | 17:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

