ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜ですね~♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様こんにちは!!スタッフS子ですきらきらスマイルきらきら
いやぁ~もう金曜ですね。
本当に一週間があっと言う間に過ぎてしまいます音符うっしっし
自分の手帳や会社のデスクに置いている卓上カレンダーなどに、年内の予定をズラーっと書きだしていたら、なんだかもう2009年が終わってしまったような感覚に陥りました(笑)
まだ本格的な秋も来ていないのに、気分は既にクリスマスですクリスマスツリー(笑)
今年はるったんとのんちゃんで、楽しくクリスマス・パーティとか、できれば良いなぁ…なんて、早すぎる妄想に浸っているS子です赤ハート目がハートクリスマスツリーベルお誕生日


さてさて、今日で最後のお蔵るったんです!!スマイルきらきら
今日もこざっぱりとしたブログですが、どうぞお許し下され(笑)

9-4-ハロー♪.jpg

見れば見るほど、るぅはお顔もキレイですね~~音符うっしっしダブルハート
るぅままさんが一生懸命手入れしているのは勿論なんですが、るったんもイイ子でお手入れされてるんじゃないでしょうかきらきらうっしっし
ウチはのんちゃんがすんごく暴れるんですよね…(;´▽`A``
るったんを見習ってほしいもんです犬きらきら

9-4-ぬ~ん.jpg

あら、るったんどうしたの??(*´∇`*)ダブルハート

9-4-スースー.jpg

そりゃそうだよ!!(笑)
だって耳めくれてまっせ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪(笑)

でも気付かないのか、るったんはそのままです音符犬きらきら
これで耳をフーッ(*´3`*)=3 と吹いたら、すんごい勢いでお顔をブンブンするんでしょうけど、るったん嫌いですからね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
これ以上嫌われたら嫌なので、やめておきました!!(笑)
(↑しつこいので、るったんに既に嫌われ済のS子・笑)

9-4-イヒッ.jpg

なんか悪そうな顔…!!(笑)

最近ニヒル顔がお得意になって参りました、るったんです音符うっしっしダブルハート

そんな小悪魔るったんに思いを馳せる子分が…

9-4-のんちゃん.jpg

そうだね音符うっしっし
早くるったんと一緒に遊べると良いね~~赤ハートヽ(=´▽`=)ノダブルハート

それじゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~す音符うっしっしダブルハート

9-4-またね♪.jpg

これまたニヒルな、「またね音符」ですね!!(笑)
でも「イヒッ」の写真とは別のやつなんですけど…なんかイマイチ顔の違いがわからない…(笑)
もしかして、るったんお顔をキープする事を覚えたのかしら…(。-∀-)ニヒ♪

それでま今週もピュアで「うるツヤ髪」目指すべく、キレイキレイ頑張ります~~音符うっしっしきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑色々な表情を覚えつつあるるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| 仕事 | 16:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

