ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんちゃんと一緒♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)


皆様こんにちは!!スタッフS子です音符うっしっしダブルハート
大変長らくお待たせ致しました~きらきら
今日はのんちゃんの写真を載せます~~音符うっしっしきらきら
そう言えば今日のブログタイトル、某アニメをもじっておりますね(笑)

今まで「心霊写真状態になって撮れない!!しょんぼり雫」と嘆いていたS子ですが、気付きました!!

これ…デジイチならいけるんじゃね…!?v(`皿´)ノ~''きらきら と。

と言う事で、うちの社長のカメラを強奪(笑)して、おウチに帰り、早速撮影!!うっしっしきらきら
まったく恐ろしい従業員です(笑)


ジャジャーンッ!!!!!!のんちゃんですうっしっしきらきら

9-3-ん?.jpg

…( ̄w ̄) ぷっ!!

なんか「もさぁ~」としてるなぁ~(笑)
実は病院の関係で、トリミングが一週間遅れてしまいました…(^_^;)雫
来週まで、このもさもさで我慢の日々です!!(笑)

9-3-何してるでしゅか?.jpg

不思議そうなのんちゃんきらきらうっしっしダブルハート

ふっふっふ…(ΦωΦ)
いつも無表情なのんちゃんの為に、S子は秘策を用意したのでR!!(←古い表現)
それは…

カリカリご飯、3粒だぁぁ~~~!!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ イエーイきらきら

…って、全然秘策でもないですね(笑)

9-3-美味しいにおい.jpg

オッ!?ちょっと嬉しそうな表情!?!?!?うっしっしきらきら

練習を積み重ねれば、段々よくなりそうな予感音符(o^∇^o)ノ


さてさて、その後自分の部屋へ入れられてしまったのんちゃん音符

9-3-な~に~?.jpg

相変わらず、ぽや~っとした子です(笑)

9-3-ベッド.jpg

いつもトイレで横になるんですよね~ε-(ーдー)ハァ
でも時間が経てば自分のベッドでも寝るし、気分転換なのかしら??しょんぼりきらきら

そう言えばなんですが、大分のペットショップにいた頃、電話で体重を聞いたら「2、3キロ」だったんです。
「じゃあきっと大きくなるなぁ~うっしっしきらきら」と思っておりました。
それでうちに来てからかなりご飯も食べるし、丸くなった気がしたので「こりゃきっと2,5・6キロいってるかな~(^_^;)」と思ってたんです。
そしたら病院で、

先生「1,72キロですね。この子はちょっと成長遅いかもね」

って言われたんです…。


…( ̄◇ ̄;)エッ?


ご飯増やした方がいいのか聞いたら、「今のままで大丈夫。健康ですよ音符」との事だったので、現状維持。
確かにご飯をちょっと多くしたら(2,3キロだと思ったので)お腹緩くなっちゃったんですよね~。それ以来は適量だと思うので、体の調子良いし…。
それにいつもぴょんぴょん走り回っているし、食欲もめっちゃあるので、病気ではないと思うんですしょんぼりきらきら

謎が謎を呼ぶ、のんちゃんの体です…(´ヘ`;) う~ん・・・

9-3-おもちゃ.jpg

このオモチャ↑はネットで注文しました~音符うっしっし
のんちゃんがめっちゃ喜んで、すんごい勢いで振り回していたので、キャンディーさんについていたリボンがぶち切れました(笑)

なので書き足しておきました(笑)
意外にパワフルのんちゃんです…きらきら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

9-3-むにゃむにゃ.jpg

おネムな姿はめっちゃ可愛いんですけどね~ダブルハート目がハートダブルハート

9-3-オーイ!.jpg

キャンディーさんがいるのに、起きてくれませんしょんぼり眠い..

9-3-ZZZ.jpg

あーあきらきら(笑)
更に寝ちゃったし…( ̄w ̄) ぷっ

のんちゃんてアンヨが短いので、首を掻く時とかも一生懸命なんですよね~(笑)
今度そんな写真が撮れれば良いんですけど…音符うっしっしカメラきらきら


なんだかのんちゃん写真が続きましたが、忘れちゃならないのがるったん!!スマイルダブルハート
なんたってウチの看板犬ですからね~~ダブルハートうっしっし
では呼んでみましょう!!スマイルきらきら

お~い、るった~~んダブルハートヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイきらきら

9-3-るったん.jpg

も~!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))カワイイ赤ハート
るったんを忘れるわけないじゃないか~!!目がハートダブルハートダブルハートダブルハート
早く会いたいですね~赤ハートうっしっし

それにしてもこのるったん、舌ペロしてるんですよね~!!スマイルきらきら
るったんとのんちゃん、ホントに良いコンビになりそうな予感…音符音符(*´ェ`*)ポッ


ではでは、のんちゃん写真で一番可愛かったもので、最後のヤツを~~!!うっしっし赤ハート赤ハート赤ハート

9-3-またね♪.jpg

うまくキマりましたでしょうか!?スマイルグッドきらきら
昨日クリアフェイスが届いたので、真っ白なお顔を目指すべく朝夕頑張ってます!!スマイルダブルハート皆様涙焼け対策は何をされてますか??スマイルダブルハート

それでは、今日もピュアで「うるツヤ髪」目指すべく頑張りま~~す!!目がハートダブルハートダブルハートダブルハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑るったんの子分のんちゃんにポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| のんちゃん | 16:08 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

