ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は…

皆様、こんにちは!!お久しぶりですきらきらのスタッフS子でございます赤ハートスマイル
連休もあったので、ホントに久々な感じダブルハートうっしっしきらきら
我が家ののんちゃんも、順調に成長して参りまして、なんだかちょっと丸くなったような気がしますきらきら
今度写真を載せたいと思うので、よろしくお願いしま~~すダブルハートスマイル

さてさて…本日はちょっと時間がなかったので、以前のるぅ写真で~~すきらきらうっしっし

9-28-にゃは♪.jpg

この顔↑、かなりツボだったりしますダブルハートスマイル
のんちゃんもこういうカットにしたいんですけど、まだまだホワホワ毛なんで、るったんみたいにうまい事いかないんですよねぇ~(;´▽`A``
るぅ姉…羨ましいぜ…!!ヾ(´ー`)ノダブルハート

全然話が変わりますが、最近海外ドラマ「BONES」にずっぽりとハマってますテレビきらきら
色々な秋がありますが、今年は「テレビ中毒な秋」になりそうな予感…(笑)
皆様はどんな秋をお過ごしですか??スマイルきらきら


…と言うわけで!!(早ッ・笑)
るったん、最後にいつものやつお願いしますダブルハート目がハート

9-28-またね♪.jpg

これまた大好きなるったんの顔で~すきらきらうっしっしダブルハート

ではでは、また明日ダブルハートダブルハートダブルハートスマイル



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| 仕事 | 17:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

