ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲で親戚さん会♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉


先週、1週間お休み頂いてましたが、1週間って早いですねε-(‐ω‐;)


休みの間は、マル友さんと遊んだり、家でるぅとゴロゴロと過ごしてましたが、


ホント、あっと言う間でした~。



さて、今日はマル友さんと遊んだよ、第1弾!!親戚さん会ですどきどきハート


ただ今回は、七海ちゃん家の都合が合わず、ご一緒できませんでした。


う~。・゚・(ノД`)・゚・。残念・・。ぜひ次回はご一緒に!!



それでは、はじまりはじまり~



8-18-7.jpg



豊洲のららぽと言ったら、ポーラちゃん( ´∀` )



8-18-1.jpg


おっ!!挨拶してます(笑)


8-18-2.jpg


何だ?この貫禄(笑)


私も挨拶しとこ(´゚∀゚`;)



8-18-3.jpg



大地さんちのマルくん(*^m^)

久しぶり~どきどきハート



8-18-4.jpg


そして、しなママさんちのしなもんちゃん(*^m^)


しなちゃんも久々だね~どきどきハート



久々会うお友達に、ママ達の話は止まりません(o-∀-o)


8-18-5.jpg

サーモンとアボカドのパスタ

8-18-6.jpg


ここのアップルパイは美味しいね~(^▽^*)



この日はとても暑く、外で遊ばせるのは無理~雫

8-18-19.jpg



なので、ちょっと外へ出て、写真撮りましたカメラきらきら


みんな浴衣持参でーす(*^m^)





8-18-9.jpg



8-18-10.jpg


8-18-15.jpg


マルくん、一番小さいんだけど、さすが男の子!!


何回上げてもジャンプして、大地さんの元へ走っていきました(*^m^)


るぅはジャンプできない高さだね




ここでいきなりなんですが、


8-18-11.jpg


海風になびく女子1


8-18-13.jpg


海風になびく女子2


8-18-16.jpg


海風になびくも、苦虫潰したような顔になっちゃた女子(笑)




この後、お台場へ移動して、買い物&お茶して解散したました( ^∀^ )


とっても楽しい時間をありがとうございました~♪♪


今度は全員揃って、親戚さん会しましょうね( ^∀^ )



それでは最後に、みんなでお願いしまーすきらきら



8-18-8.jpg



今日もピュアしてうるツヤ髪になるぞ~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑苦虫顔のるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




| お友達 | 16:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

