ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりるったん♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様こんにちはダブルハートスマイルスタッフS子ですどきどきハートうっしっし
今日は金曜日と言う事で、社長の娘さんのMちゃんが、昼休みに遊びに来てくれました~~赤ハートスマイルグッド
以前も書きましたが、るぅのMちゃん好きは「マジ ハンパねぇ!!」です(笑)
Mちゃんが来てくれると、るぅは変な声で喜ぶもんね(笑)
今日も凄かったので、写真撮ってみま~~すカメラきらきら

おーい、るった~~んきらきらうっしっしカメラ

8-7-まったり.jpg

ありゃ!?びっくり雫
いつもはカメラを向けるとすんごい「シャキーンきらきら犬」ってなるのに、なんか凄い自然体!!Σ(・ω・ノ)ノ!!

これを引いて見ると…

8-7-な~に~?.jpg

ぶっは!!(笑)

これ…クマのぬいぐるみですか!?くまダブルハート(笑)

8-7-ん?.jpg

なんか…すごい幼く見えません??スマイル赤ハート

パピーちゃんみたいだわダブルハート

8-7-むぅぅ….jpg

この表情…↑↑(笑)

Mちゃんに抱っこされている時のるったんは、ホントに安心しきってると言うか「ほにゃ~きらきら」ってなってます目がハート(笑)
あんまり見たことない顔だと思いませんか??うっしっしダブルハート

8-7-うさぎアップ.jpg

マルチーズは走ったり寝っ転がったりしてると、耳がめくれてうさぎさんになりますよね音符目がハートダブルハート

かわいい~ダブルハート
あ、叔母バカですみません~~~雫(笑)

Mちゃんが、るぅのお腹を撫でていますうっしっしきらきら

8-7-もっと~♪.jpg

ちょっと、るったんテンション上がりまくり!(笑)

その後…

8-7-ねむい…。.jpg

眠くなってしまいました~~眠い..(;´▽`A``
…て、ちょっと待った~~~!!ショック雫

寝る前に、いつものやつお願いしま~~すッダブルハートうっしっしグッド

8-7-またね♪.jpg

最後はキッチリ締める、るったんなのでした~~音符ヽ(*^v^*)ノ
それでは週末も、ピュアでうるツヤ髪目指して頑張りま~~~す赤ハート赤ハート赤ハート目がハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑まったり子熊なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




| 仕事 | 16:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

