ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もるぅ日和♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様、おこんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハートきらきら
ウメコさん、タイトルにブログ名貸して頂きました赤ハート
怒らないでぇ~~ダブルハート((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~(笑)

「るったんのお腹が見たいスマイル」と御要望を頂きましたので、今日はその写真を…ダブルハート

ジャジャーンッ!!スマイルきらきら

8-5-何するでしゅか.jpg

この、「捕らわれた宇宙人」スタイル、中々S子のツボだったりします音符(笑)
お腹は、中々モサモサしてますね音符( ̄w ̄) ぷっ

8-5-むうぅ.jpg

お顔アップカメラきらきら
この顔↑もかなりツボ赤ハート(笑)

8-5-るん♪.jpg

るったんは横になると、こんな顔するんですよ~雫

8-5-うふふん♪.jpg

絶対、楽しい事を期待してる顔ですよね(笑)

ほらほら、るったん、起きて!!スマイルきらきら

8-5-……。.jpg

あ、テンション落ちた…(笑)

じゃあ角度を変えて撮ってみましょうかカメラきらきら

8-5-何ですの?.jpg

るったん、右のアンヨどうしたの?(笑)

何かドリフの「休め」みたいになってるよ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

8-5-まま、遊ぶ?.jpg

お、るったんがヤル気を出した~~!!v(`皿´)ノ

8-5-ふがふがッ.jpg

るぅままさんとのバトルッ!!スマイルきらきら

楽しそうな昼休みですねきらきら(人ごとな言い方・笑)

8-5-はぁはぁ.jpg

よく遊んだ後は、この顔するから楽しいんだなぁ赤ハート目がハートどきどきハート

8-5-楽しかった.jpg

るぅままさんと遊ぶの大好きだもんね~~音符うっしっしきらきら
なんだかるぅままさんとの時は、やたらるぅのテンションが上がるんですよきらきらうっしっし

8-5-疲れたでしゅ♪.jpg

だよねー音符(*´∇`*)

お水飲んでおいで~~きらきらうっしっしグッド
(↑こう言うと、るぅはお水を飲みに行きます赤ハートうっしっし

8-5-うはは♪.jpg

るぅの写真を撮るのは、ホント飽きないですね~~ハート(手書き)スマイルきらきら

じゃあ、最後にいつものやつお願いしま~~すッ音符音符音符スマイル

8-5-またね♪.jpg

今日もピュアでしっかり女磨き、頑張りま~~す赤ハート赤ハート赤ハートスマイルグッド



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑宇宙犬るったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




| 仕事 | 16:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

