ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストキス!?の巻

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉



早速昨日の続きです(*^m^)


もう着いたよ~♪のメールに焦りながらも無事到着!!


待ち合わせていたのは~~


7-28-20.jpg


おまたせ~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



7-28-22.jpg


モンスーンカフェです


7-28-19.jpg



ふかふか座布団に、扇子で扇いでもらって、殿様だね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



7-28-21.jpg


この後ラヴちゃんもyumiちゃんにパタパタしてもらったよね( ´艸`)



こちらのランチコース1500円でドリンクおかわり自由!!

メインのほかに前菜2種。


私は生春巻きと海老蒸餃子を頼みました。


7-28-16.jpg


7-28-17.jpg


デザートは+300円で選べますどきどきハート


7-28-18.jpg


どれも美味しかったです(*≧∀≦)

また行きたいな~( ´∀` )夜もいいかもね~きらきら


ドリンクおかわりして、相当粘ったけどそろそろ出ないとね(;´・ω・)



でもまだまだ暑くて、公園は無理だし・・

と、言うことで・・


7-28-7.jpg


じゃーん!隠れ芝?


7-28-8.jpg


みんな楽しそうで良かったよ( *´艸`)


7-28-6.jpg


だいぶ日も落ちて、ようやく風がでてきました。


7-28-13.jpg


ポーラちゃんは朝からで疲れちゃったかな( *´艸`)





7-28-12.jpg


2人でイイ笑顔~( *´艸`)


7-28-15.jpg


親子のようだね(笑)



そんなこんなしていると・・・


7-28-10.jpg


いつの間に~~~!!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!


るったん、おめめも閉じてファーストキスです(笑) 



7-28-11.jpg



お姉チームもビックリしすぎて、固まってます(ΘェΘ;)


微笑ましいひと時でした( *´艸`)



そして


7-28-9.jpg


ラヴちゃんのハーネス借りたるぅどきどきハート

赤ちゃんみたいで可愛い~(〃▽〃)ポッ

フリフリもイケるかな?新しい発見だね( ´∀` )



~その後~


7-28-3.jpg


7-28-1.jpg



7-28-2.jpg


みんな疲れてねんねです( *´艸`)


寝顔はなんでこんなに可愛いんでしょうね。



みんないつもありがとうきらきら

今回も楽しかったです( *´艸`)

またよろしくね~♪



それでは最後はみんなでお願いしまーす(*≧∀≦)



7-28-14.jpg


今日もピュアでうるツヤ髪になりまーすきらきら




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ちょっと大人になった(笑)るぅにポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




| お友達 | 17:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

