ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニ親戚会♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



みなさんこんばんは!! るぅままです四つ葉


本日のピュアローラ、忙しくこんな時間になってしまいました。

いい事なんですが、イヤだ・・(T_T)


今日は私がブログを更新する日だったので、

『どうしよう~~!!今日ムリかも・・』とわたわたしていると

Sちゃんがいきなり『作戦Bで行きましょう!!』と・・(。´・д・)エッ?ナンダソレ?


今まで作戦などなかったのに、しかもB??


それは何なのか尋ねると、

『写真1枚で本日ピュアローラ大忙し!!またね♪こんな感じですよ~!!』


ちなみにAも聞いてみました(笑)

『えっ?!いつものブログですよ~ナンデソンナコトキクノ~?』

みたいな感じでした。ブハ!!

一人で作戦ABを立ててるSちゃん・・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

本当に自由な子です・・。


でも先輩として、今度から作戦立てたら前もって教えるよう指導しました!!(笑)



すっかり長くなってしまいましたが、

週末、親戚のポーラちゃんと久々遊びました~(o・∀・o)


7-27-4.jpg


yumiちゃんが、関東ららぽーと制覇するため(笑)

横浜のららぽーとで待ち合わせです(=^▽^=)


7-27-3.jpg


ここではケーキだけ頂きました。


7-27-2.jpg

ポーラちゃん久々だね~

相変わらずの可愛さです( '艸`*)


7-27-7.jpg


ポーラちゃんはいつも豊洲だもんね♪


7-27-8.jpg


豊洲の方がわんには優しいかもね~

今度るぅも豊洲行くからね(*≧∀≦)


7-27-6.jpg

7-27-5.jpg


るぅもニコニコ楽しそうでした( '艸`*)


7-27-1.jpg


この日は真夏の様な暑さでした~ε-(。・д・。)フー

なんでもyumiちゃん、晴れ女通り越して猛暑女なんですって(´-∀-`;)



7-27-1.jpg


7-27-6.jpg


るぅ謎の交信中(笑)


7-27-7.jpg


ポーラちゃんも(笑)


7-27-8.jpg


そうだね!!次の待ち合わせ時間だね♪

続きはまた明日です~(=^▽^=)


それではいつものお願いしまーすダブルハート



7-27-4.jpg


今日もピュアでうるツヤ髪になりま~すきらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑謎の交信が出来る二人に、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




| お友達 | 22:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

