ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘン顔なおるぅ♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ


皆様、こんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハート

ほいでは早速、本日のるったんで~~すダブルハートダブルハート(o^∇^o)ノ

7-24-ダルダル.jpg

ちょっと、るったん!!(笑)
すんごいダルダル~な雰囲気で登場だねぇ(笑)
それにしても最近、モッサァ~としてるよねきらきら犬

7-24-?.jpg

なんだかアナタ、兵庫在住のKお嬢さんに似てません事?(`∇´ )にょほほほ
ほら、あのヨーグルト好きな…赤ハート(○゜ε゜○)プププー


じゃあるったん、撮影始めますようっしっしカメラきらきら

7-24-にんっ.jpg

…(-""-;)ムム

突然ですが…

もうるったんの可愛い写真には秋田…じゃなくて、飽きた~!!びっくりきらきら

今日はオモローな写真撮ろう!!
オモロー写真!!( ̄‥ ̄)=3 フン

と言う事で、まずはコチラ!!

7-24-るぅさぎ★.jpg

定番のウサギだす赤ハート
まぁ…可愛いから面白写真じゃないなぁ~爆弾( ゜Д゜)y─┛~~

じゃ次!!
今度はモヒカンしてみましょひらめき
るぅままさんお願いしますよ~~~きらきらスマイルグッド

7-24-納得いかない.jpg

おっと、るったんが怒り気味ですね…(^_^;)雫

では、るぅままさん、次はこう言う作戦で…ごにょごにょどくろ

7-24-気持ちイイ.jpg

うふふ~気持ち良さそうなるったんダブルハート犬どきどきハート

でも実は…(☆Д☆)キラリーン♪

7-24-ハメられた.jpg

ぶはは!!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

なんか「ネバーエンディングストリー」のファルコン(竜)みたいになってるよ!!泣き笑いダブルハート

オモロー!!スマイルグッド

…と、笑っているとるったんが怒りました(笑)

7-24-ツーン。.jpg

るぅままさんがご機嫌とってる~~(笑)

7-24-無理な事ばかり.jpg

そうそう、まったく悪い奴だよ~きらきら(ノ*´ω` )ノカメラきらきら
(↑と言いつつ、カメラの設定を直しているS子)

7-24-聞いてる!?.jpg

…ドキッ!! Σ(~∀~||;)

るぅ姉さんの睨み、怖いッスびっくり雫雫

…じゃあここで記念の一枚!!スマイルカメラ雫

7-24-どこから撮ってる.jpg

ピンクの肉球撮ろうと思ったんだけど、毛がもじゃもじゃで見えなかった(笑)
うっすら見えますか?スマイルきらきら

7-24-まったく…。.jpg

この表情…(笑)

7-24-ふわぁ~.jpg

すんましぇ~~ん…!!(^▽^;)

こうやってS子はいつも、るったんに呆れられてるんです…(笑)
まぁちょっとぐらい嫌われても、私がるったんを好きだから、全然気にしないですけどね!!( ̄‥ ̄)=3 フン(←ストーカー的発想)


じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~すッダブルハートダブルハートダブルハート目がハート


7-24-またね.jpg


週末もピュアで「うるツヤ髪」目指して頑張るぞ~~~!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ヘン顔を強要されたるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




| 仕事 | 16:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

