ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼休みに二子玉デート♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ





みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉


先週、お昼休みにkeiさん親子とランチをしました(^▽^*)

るぅも何度も遊んでるから、ビィーくん、ムックちゃんのこと覚えてるよね。


7-21-ちゅう.jpg


あら、るったんたら・・

イケわんビィーくんに目が眩んだか、いきなり大胆・・(〃▽〃)ポッ



7-21-振られる.jpg   


いきなり撃沈~~~

あ~~遠い目になってるよ・・




でもここでるぅの反撃か~?!


7-21-ほほほ.jpg



keiさんのお膝で笑顔を見せつけてます(笑)



7-21-うひょひょ.jpg



更に調子に乗る、るぅ・・ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



7-21-ムックちゃん.jpg


そこへ、ムックちゃん立ち上がる?!( ̄ー ̄)ニヤリ



7-21-マルですから.jpg


ムックちゃん、ちょっとズレてるけど(笑)

ムックちゃんといえば・・・お家で鏡に写った自分の姿を見て吠えるんですって!!

どうやらムックちゃんは、自分のことマルチーズだと思ってるらしんです(*≧∀≦)

この子誰~~!!!って思ってるんでしょうね、可愛いすぎる~~(o・∀・o)



7-21-そそくさ.jpg



ムックちゃん、カッコいい~~(ノ∀\*)キャ~



妄想劇場これにて ちゃん、ちゃん♪



ご飯がきたよ~( ^∀^ )イキナリスミマセン・・

7-21-ランチ.jpg


今週のランチ、ジャンバラヤとキーマカレーを頼みました♪


美味しかったです~(*^m^)



7-21-美味しそう.jpg


ムックちゃん、こういうの珍しいそうです。るぅはいつもこうダヨε-(‐ω‐;)


ムックちゃん、本当にお利口さんなんだよね( ´∀` )


7-21-ぬーん.jpg


その時のるぅと・・


7-21-ぬーん2.jpg


ビィーくん・・


同じ顔してました( ̄ー ̄)


ケーキも食べたかったけど、時間がないからガマンガマンで


7-21-カート1.jpg


集合写真撮りましょう~

3人だしね、簡単簡単!!



7-21-カート2.jpg


そうでもない・・・


結局3人揃った目線ないまま終了・・

また次のリベンジだ!!!


短い時間でしたが、わん友さんとのお喋りは最高に楽し~~( *´艸`)


でも今度はもっと、ゆっくり遊びましょうね~~~(*^m^)




それではいつものお願いします~~どきどきハート


7-21-またね.jpg


今日もピュアで、うるツヤ髪に変身だ~~きらきら




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ 勝手にばっちりポーズキメてるるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




| お友達 | 16:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

