ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝好きな、おるぅ♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



皆様、こんにちは!!スタッフS子ですダブルハートうっしっし

本日の神奈川は雲が出て、少し涼しいですが、それにしても暑い日が毎日続いておりますショック雫

皆様の「夏の昼食定番メニュー」って、一体何ですか??(*´∇`*)
うちは冷やし中華、素麺、ひやむぎ、そばと、麺ばっかしです(笑)
でも冷たい物ばかり食べていると、身体が冷えてよくないんですよね~ショック雫
今年は頑張って、温かい物でも食べようかしら…。
でもご飯食べて汗だくになるのは嫌なんですけどね…(笑)


さてさて、るったん登場で~~~すッダブルハートぽっ

7-17-もさもさ.jpg

ぶは!!(笑)
確かに、なんかもさもさな気がする~~(笑)

…でもなんか、るったんいつもと顔違くない?うっしっしきらきら

7-17-そうでしゅか?.jpg

んーなんか…あ!Σ(・o・;) アッ

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!!

ユニコーンみたいに、角が生えてる!!(笑)

7-17-最新のトレンド.jpg

その言いわけ、苦しいですわ…(笑)

単に乾かし癖がついちゃっただけでしょうよ~~!!ヽ(*`○´*)/マッタク…

しかしるぅは、

「何か文句あるでしゅか?(`△´)」

と言った顔してます…(笑)
こ、怖いですわ~~(;´▽`A``雫

7-17-ふわぁ~.jpg

最近、よく眠くなるよね(笑)

のそのそと、自分の寝床に向かうるぅきらきら犬どきどきハート

7-17-ふんふん♪.jpg

この後ろ姿、楽しそう(笑)

ごそごそと、イイ感じのポジションを探していますきらきら

私がるぅの前に回り込むと…

7-17-じぃ~.jpg

あらら~この表情は、本気で眠そう…(笑)

(  ・ _ ・  )ジー

と、るぅが見てきます(笑)
でもたまに、「うとうと…」と目を閉じるんですよ(笑)
私にイタズラされないように、警戒してるのかしら?(^_^;)

しばらくするとるぅは…

7-17-お昼寝.jpg

寝ちゃいました~~~どきどきハート犬きらきら

執事さん、枕にされちゃったよ~(笑)
るぅって何でもかんでも枕にするんですよね~~眠い..


それじゃ…私も…仕事に戻りますか…(;´▽`A``

起こさないように、そーっと歩くS子音符(^ー^* )フフ♪
るぅ姐さん、怒らしたら怖いんで!!(笑)


時計数時間後時計


のっそりと起き上がって来た、るったんどきどきハート犬
寝ぼけてるのか、動きが遅いです(笑)

それじゃ最後にいつものやつお願いしますよ~~~~ッ!!目がハートグッド

7-17-またね♪.jpg

ぶはは!!ちょっと寝ぼけた顔してますね!(笑)

週末もピュアで、「うるツヤ髪」になるべく頑張りま~~すダブルハートウィンクグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ ユニコなるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




| 仕事 | 16:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

