ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連続!!(笑)あいみファミと伊豆旅行♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉



夜な夜な語り明かした私達・・あっというまに朝です


7-16-1.jpg


朝食はゆっくりお部屋できらきら

朝からとっても豪華で量も多く、不覚にも残してしまいました(;´д`)=3・・モッタイナ~イ




チェックアウトして、みんなの好きな海へ向かいましたが

なかなか砂浜が見つからず、ウロウロ~~。


ようやくみつけた砂浜です(*^m^)


7-16-海.jpg


この日も暑かったので、海水浴客も沢山いました。


7-16-海後姿.jpg


海辺ではしゃぐカポー(笑)

ミルクくんのアンヨ、可愛いんですけど~(*≧∀≦)


7-16-海向かい.jpg


同じ釜の飯を食べたからなのか?!

この日は2人、くっついてました(笑)


このお洋服もあいみファミのプレゼントどきどきハートドッドに可愛いハートどきどきハート

みんなでお揃いです( *´艸`)


7-16-笑顔2.jpg


笑ってるね~(*^m^)


7-16-ぴょん.jpg


うひょひょ~!!



7-16-海のばかやろう.jpg


海を眺めて何を思う・・


7-16-青春.jpg


あ、戻ってきました。


7-16-海2ショット.jpg


最後は仲良く2ショット(*≧∀≦)

あ~~~~ラヴちゃんが全然いないよ・・(´゚ェ゚)チーン



海で遊んだ後は・・・また食べるのです(笑)

旅行に行くとあれもこれも食べたくなるのは何なんでしょうかね~



ナビに騙され(笑)道に迷って、やっとでたどり着いた

四季の蔵直営の旬彩料理 くらの坊さん


7-16-くらの坊2.jpg



7-16-くらの坊3.jpg


お店の目の前には、湯けむりの塔。

お湯が噴き出てるんですよ~!

7-16-くらの坊1.jpg


昭和初期の別荘をリフォームした店内は

和のアンティーク家具でレトロな雰囲気でおしゃれなお店でしたきらきら


7-16-くらの坊るぅ.jpg


オサレでしゅね


7-16-くらの坊ミルク.jpg


ランチは和食だじぇ~



7-16-2.jpg

7-16-3.jpg

7-16-4.jpg

7-16-5.jpg


ランチはコース2種類からでした。

お値段は決して安くはないのですが、納得のお味!!

絶対また食べにきたいです((´∀`))



そしてあいみファミとはここでお別れです。

ラヴちゃんを病院に連れてく為、今回は早めの帰宅になりました。


ラヴちゃんの事件もあって、反省点もありましたが

初のお泊り旅行もとっても楽しかったです(*^m^)

あいみファミ、本当にありがとう~!!



私達はこの後、修善寺へ~

それはまた別の日に( ^∀^ )


それでは最後は、またマリスミゼルでお願いしますきらきら(笑)


7-16-またね.jpg

今日もピュアでうるツヤ髪に変身~~きらきら


Thank youどきどきハート

7-16-プレゼント.jpg


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ また砂うんちだったるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU




| 旅行・お出掛け | 16:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

