ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続!! あいみファミと伊豆旅行♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ


みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉


楽しい写真撮影の後、お宿に向かいました(o・∀・o)


7-12-石外観.jpg

部屋は和洋室です

7-12-部屋1.jpg

こちらは和室

7-12-部屋2.jpg

中庭と露天風呂

7-15-部屋3.jpg



軽く休んで、私達は併設のドッグランへ~

7-12-ランるう2.jpg


7-12-ランるぅ.jpg


ドッグランです(笑)


全然意味がないので、そうそうと部屋に戻りました。


7-15-ミルク遊ぶ.jpg


部屋で元気に遊ぶ子供達・・・


この後、ラヴちゃんが壁に頭をぶつけてしまい、脳震盪を起こしました。


近くの動物病院に電話しても話中で繋がらず、話中と理解出来ず、焦る私。


ラヴちゃんを抱え、今にも泣き出しそうなあいみママ。


あいみちゃんは気丈だったな。ママを落ち着かせようと必死だったんだよね。


本当に素晴らしい家族です。


その後ラヴちゃんも落ち着き、主治医と連絡を取って、私達も落ち着きました。


みんなが集まると、絶対興奮するし、


いつもより注意しないといけないと痛感した出来事でした。




さてさて、お楽しみにしていた夕食ですきらきら

7-15-1.jpg


7-15-2.jpg


7-15-3.jpg


7-15-4.jpg


7-15-5.jpg


7-15-6.jpg


7-15-7.jpg


7-15-8.jpg


写真だけ、ズラズラ~~・・・

この他にお釜で炊いた、炊き込みご飯もありました。


お腹がはち切れそうなほど。本当に全部美味しかった~~!!

これじゃ、食いしん坊ブログだ・・(;^ω^)


7-15-ミルクねんね.jpg


その頃のミルクくん( *´艸`)カワイイネ~


7-15-あいみるぅ.jpg


あいみちゃんとるぅどきどきハート
 
私のお気に入りの写真です




食事を終え、各自部屋へ


実は、この日は私の誕生日が近くて、パパがケーキを予約していました。


お風呂に入って、いつでも寝れる態勢で(笑)ケーキとシャンパン持って


あいみちゃんの部屋に行くと・・・


真っ暗な中から、歌声が~

きらきらHAPPY BIRTHDAY TO YOU音符きらきら


おめでとうの声と共に部屋が明るくなると、部屋の中にはいっぱいの風船きらきら



7-15-パーティー.jpg


お祝いしようね♪と話してたけど、こんな状態になってるとは思わなかったので


ホント、泣きそうになりました。゚(PД`q。)゚。


7-12-ケーキ.jpg


この後も、チェストの引出しの中から、みんなからのメッセージにプレゼントきらきら


なんとSちゃんからも!!またまたびっくり!!


パパも含めてみんなで前から準備してくれてた様です。


生まれて初めて、くす玉も割りました(笑)オメデトウガデテキタヨ♪


も~~みんなありがとう~~!!大好き!!目がハート



そして私だけでなく、るぅにも素敵なプレゼントがどきどきハート


7-15-3ショット.jpg


ラヴちゃんとお揃いのとっても可愛い浴衣です(*≧∀≦)

この浴衣は、あいみちゃんとさおりちゃんが子供の時に着ていた物を

おばぁちゃんが、作り直してくれた世界に一つの浴衣です。



7-15-縦ミルク.jpg


人間の子供みたいだね( ´∀` )


7-15-浴衣ラヴ.jpg


ラブちゃん、ビックリしたね・・


7-15-浴衣後ろ.jpg


後ろ姿も可愛いでしょ( *´艸`)



7-15-3ごはん.jpg



ミルクくん、ラヴちゃんの食事を狙うるぅ(一番食べたかも・・)



沢山遊んで、お腹一杯になったら~~


7-15-ミルクユカタ.jpg


まったりです( *´艸`)


7-15-るぅベッド.jpg




とっても思い出深い誕生日になりましたきらきら


でもまだ明日もあるの(笑)お付き合いお願いします(ωV_vω)ペコ


最後はみんなで~~きらきら


7-15-またね.jpg


今日もピュアでうるツヤ髪になるぞ~~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ 可愛い浴衣の3人に、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU





| 旅行・お出掛け | 18:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

