ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川は今日も強風だった。

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



皆様、こんにちは!!スマイルスタッフS子ですきらきらうっしっし

いやぁ~、昨日今日と、神奈川県はすんげー強風ですよ!!ショック台風
本当に笑っちゃうくらい凄くて、チャリンコ族の私は信号待ちでも転倒しそうになりました…(^_^;)雫
なんだろう、この強風は…台風ゴォォ~

最近私の家の近所は、高層マンションが乱立しているので、風の流れが変わりました(笑)
自転車では前に進めないくらい風が吹くので(横からも!)、もう飛んで出勤したいですダブルハート(つω`*)テヘ

「風の谷のナウシカ」ってアニメありますけど、その中で主人公が乗ってる空飛ぶ(風の力で飛べる?)乗り物、子供の頃憧れてたなぁ~きらきら
でも一番の理想は、バックに収納できそうな「一反木綿」なんですけどね!!(笑)


今日はるぅたんがお休みなので、昨日撮影した写真をどうぞ!!うっしっしきらきら


7-10-何?.jpg

ムフフフ~~音符うっしっしダブルハート

7-10-スリッパ.jpg

この前職場で使う、新しいスリッパを購入しました~きらきら
お花がついてて、可愛いでしょ?目がハートさくら

7-10-自慢はよくない.jpg

…ぶはっ!!(笑)

7-10-ふぅ.jpg

す、すいましぇん…(;´▽`A``
るぅ姉さん、おそろしいですわ(笑)

この後、お外へ行く事に!!スマイル

7-10-むむむ.jpg

か、風が…ッ!!ショック台風

7-10-凄い風でしゅ.jpg

見て下さい、↑るぅの足元!!(笑)
なんか凄い勢いで毛がなびいてますよ(笑)

後ろに立ってるるぅままさん、ずーっと

「風の中のすばる~音符 砂の中の銀河~音符

って歌ってましたよ(笑)

一方るぅは……

7-10-楽しいでしゅ♪.jpg

ご機嫌な顔で笑ってる!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

そら、よーござんしたきらきら(笑)

7-10-じぃ~.jpg

るぅって、突然立つんですよね…。
これ、るぅを立たせてるんじゃないですよ!!
この人「あっちに行きたいの!!犬」って時、必ず立ち上がるんです!!(笑)

7-10-誰かいる.jpg

るぅの視線の先には、優しそうなおばさまダブルハート目
案の定、るぅは「こんにちは~ダブルハート犬」とスリスリ攻撃で、見事おばさまに撫でなでしてもらってました…(笑)

自分を可愛く見せる方法を知ってるのね…...( = =)
恐ろしい子ッ!!(☆Д☆)キラリーン♪


それじゃ、るったん!!
最後にいつものやつお願いしま~~~すッ!!スマイルグッド

7-10-またね.jpg

週末も、ピュアでキレイキレイしま~~すッ音符スマイル


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ 風に吹かれるるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU




| 仕事 | 17:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

