ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅの七夕♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ


皆様、こんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハートグッド

今日が七夕…と言う事を、「まいまい暮らし」の舞ちゃんブログで知りました…(笑)
やばい、忘れてたッ!!
どうしよどうしよ…!!(;´Д`A ```と焦るるぅファミ(笑)

しかーし!!

そんなるぅファミの窮地を察してくれたのか、近所のパン屋さんで七夕イベント(?)を行っている事が判明!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
こりゃ行くっきゃないね!!と言う事で、お昼休みにちょっとお散歩へ!!スマイルきらきら

7-7-行くでしゅ!.jpg

ぶはは!!(笑)
一番やる気満々なるぅですダブルハート目がハート

7-7-短冊.jpg

お外の前に小さなテーブルセットがあって、ドリンクはコーヒー(エスプレッソのみ)なんですが(笑)店内で買ったパンを食べられるコーナーがありますダブルハートスマイル
そこに短冊が置いてありましたダブルハートスマイル

7-7-食べ物?.jpg

いやいや、それクレヨンだし!!(笑)
るぅって何でも食べそうで、怖いです。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

じゃあるったん、お願い事を考えて下さ~~いきらきらうっしっし

7-7-悩む.jpg

考えてる、考えてる~~きらきらうっしっし

7-7-キレイに書いて!.jpg

いつになく真剣な眼差しでママを監視している、るったんですきらきら(笑)

7-7-お願い事.jpg

こんな風↑にできました~~音符うっしっし
S子のお願い、叶うかな?(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ

7-7-叶って欲しい.jpg

あはは、るぅに付けちゃったし!!(笑)

じゃあ、ちゃんと笹に付けようね!!スマイルきらきら

7-7-るぅと短冊.jpg

こんな風におすまし笑顔を浮かべてますが、実際は違います~(;´Д`A ```
風が吹くたびに笹がガサガサ音をたてるので、るぅは警戒してました(笑)
でもカメラを向けると「(☆Д☆)キラリーン♪」な表情に…ショックカメラ

なんだかなぁ…(笑)

7-7-るぅと短冊2.jpg

お、お願いしてる~~!!(笑)
かわいいなぁ~ダブルハート目がハートグッド

どれどれ、それじゃー私が願いを一つ叶えてしんぜようきらきら( ̄∧ ̄)きらきら

7-7-パクッ.jpg

おやつをひと~つきらきら

7-7-ゲットしたでしゅ!.jpg

嬉しそうなるぅの表情ダブルハート(*ノ∀`*)

しかしるぅは……。

7-7-ちょろいもんでしゅ.jpg

やっぱり、こんな感じなのね…(;´д`)トホホ

7-7-笹の葉.jpg

近所の子供達も、沢山お願い事を飾ってましたダブルハート目がハート
素敵なお店ですきらきらうっしっし

この後、少し遊ぶ事にきらきらうっしっし

7-7-閉じ込められた.jpg

こ…これは一体ッ!?( ̄◇ ̄;)エッ

もしかして誰かに誘拐されたの~~ッ!?!?!?ま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?

る~った~~~んッ!!( 」´0`)」オォーイ!!


しかし本当は…

7-7-何でこんな事に…。.jpg

S子の自転車カゴに入れられたのでした~~!!(笑)
安い芝居で申し訳ないですきらきら≧(´▽`)≦ブハハ

でも意外に、似合ってませんか?スマイルきらきら

るったんがカゴに入ってたら、通勤時間も普段の倍以上楽しいのになぁ~赤ハート目がハート

7-7-考える.jpg

あ、やっぱりそこ!?(笑)
も~るったんは食い意地張ってるんだから~( ̄w ̄) ぷっ

じゃあ最後に、いつものやつお願いしま~~すッ!!!!!!スマイルきらきら

7-7-またね.jpg

毎日沢山汗をかきますね雫
紫外線も強くなってきたので、今日もピュアでキレイキレイ頑張りま~~すダブルハート
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ 自転車カゴが似合うるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU




| 仕事 | 16:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

