ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく?サクッとあいみファミと♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉


週末あいみファミとお出かけしました(*^m^)


初め行く予定だったお店の予約が取れなく、急遽変更~


7-5-カフェ.jpg



行った先は、森のギャラリーさんです。



こちらは、アジアン家具、雑貨なども販売していてる素敵なカフェですきらきら

店内もアジアンテイスト満載でした。




7-5-ミルク、ラヴ.jpg



可愛い兄弟、ミルク&ラブ(o・∀・o)



7-5-お顔3.jpg


あいファミ手作りの、お芋のオヤツにご満悦のるぅ。

さおりちゃんから離れません(笑)


みんなから、顔がデカイデカイと言われ(笑)出がけに急いでお顔カットしたら

ガタガタになりました(T_T)

ちょっと~~責任とってよ~~元トリマーYちゃん!!(笑)



7-5-ランチ.jpg


お店オススメのハヤシライスきらきら

うんま~い(*≧∀≦)



7-5-ラヴ、パパ.jpg


パパは必ずラヴちゃんを抱っこします。


ラヴちゃんイイ笑顔~( *´艸`)


7-5-ミルクねんね.jpg


ミルクくんはねんね~( *´艸`)


こちらの半テラス席は、1時間30分までと時間制限がありました。

あっと言う間に時間です。



カフェの前でカメラきらきら

7-5-グダグダ.jpg



ヤル気のないレディーちゃん(笑)

あくびしてる顔って、可愛いくて好きです( *´艸`)



食事の後はお散歩しに、近くの蘆花公園へ~ 


7-6-がるるる.jpg



大きいわんちゃんにガウガウうるさかったので、ひっくり返してます。



7-5-はなせー.jpg


この状態でおろせ、おろせと、大暴れ・・(´-∀-`;)


気持ちは巨犬なのよねぇ。



7-5-妖精.jpg


妖精ラヴ発見!!(笑)しかもピントもラヴちゃんに合ってるし~!!

それ、ラヴちゃんを撮ってたんだよ。byパパ

えっ?!ちっちゃくね?! 偶然じゃなく必然の写真のようです(笑)



7-5-ラヴきゃは.jpg

みんな~

7-5-うひょ~.jpg

走る♪

7-5-まま~.jpg


走る!!


7-5-3ショット.jpg



みんな笑ってるから目線なくてもOK!!(*^m^)



7-5-いこうじぇ.jpg



日も暮れてきたので、次のカフェ、トランプディナさんへGO!!


7-5-カフェ照明.jpg


本当はすごく近いはずだったのに、うんと遠回りしてやっと到着 トホホ・・(;´д`)ノ


先頭走ってたのは・・・るぅ家・・スマナイ。


7-5-ケーキ.jpg


可愛いでしょ~~(*≧∀≦)


ガトーショコラだけのサービスだそうですきらきら


7-5-ミルクでつ.jpg


看板犬と遊ぶミルクくん。


このわんちゃんはマル×ダックスなんですって!!初めて見ました。

身体つきはダックスで毛、お顔はマルでした(o・∀・o)



7-5-勝負.jpg


るぅは別の看板犬チワワと遊んで?ました。


道に迷ったせいもあり、すぐ閉店時間に~~


もっとゆっくりしたかったな~~o┤*´Д`*├oー


あいみファミいつもありがとう~!! 今度はゆっくりね~♪




それでは最後はみんなで~~お願いします~~きらきら



7-5-またね.jpg


たまにはこんなのもアリ?
今日もピュアでキレイキレしましょきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 大きいワンちゃんほど闘志漲る、るったんにポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 0619PUP10JU


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 0619PUP10JU



| お友達 | 17:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

