ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会しました♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



みなさんこんにちは!! るぅままです四つ葉


前回なおさんと遊んだ時、みんなでお揃いの服をオーダーしました(〃'▽'〃)

全員出来上がったのでさっそく撮影会です(o・∀・o)カメラきらきら



田園茶房さん待ち合わせ~

今回ご一緒したのは、なおさん、まるくんママさん、keiさん、えりさんです♪


ランチ.jpg 


お喋りは尽きないですねぇ( '艸`*)

あっという間に時間になって・・




カフェを出て撮影会ですカメラきらきら

6わんでお揃いです♪わらわら可愛い~(〃'▽'〃)


7-5-イケワン.jpg


ムックちゃん~~・・写真これしかなかったの・・ごめんね~。・゚・(ノД`)・゚・。



7-5-なぜ.jpg


あり?とくちゃん、右!!右に女子!!
 

7-5-ふん.jpg


るぅ男の子に負ける(笑)


7-5-ここも?.jpg


ナナちゃん、ビィーくんも始まりました( '艸`*)


7-5-羨ましい.jpg 


るぅが不憫です・・(笑)


7-5-イジイジ.jpg


イイヨイイヨρ( 'д'||)。oO(寂) byるぅ


その後突然


7-5-歌.jpg


お歌が始まった(笑)


歌詞・S子(笑)

注・この歌を知らない方は7月1日の記事を見てね♪


7-5-歌2.jpg


まるくんも(笑)


7-5-集合写真.jpg


ムックちゃんが写ってないのに集合写真といえるのかしら・・。ゴメンネ~


撮影会が終わり、私とるぅはここで解散です。最後はバタバタと失礼しました(;´・ω・`)ゞ

短い時間だったけど、みんなに会えて楽しかったです(*≧∀≦)


ありがとう~!! また、遊びましょうね♪



~そして今日~

私はキャリーバッグも頼んだの♪


7-5-バッグ.jpg


ナチュラルで気に入ってます♪

なおさんありがとうございました(〃'▽'〃)

なおさんのお店Annpri.g 可愛い服もいっぱいですどきどきハート


それではいつものお願いしま~す(o・∀・o)


7-5-またね.jpg

スゴイ顔(笑)

今日もピュアでキレイキレイしましょきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ 歌ってる時が一番輝いてる、るったんにポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU




| お友達 | 20:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

