ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅの新しいお友達♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ


皆様、こんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハート

今日のお昼頃、嬉しい来客がありました音符(o^∇^o)ノ
ドアを開けると…

7-3-あ!.jpg

嬉しそうなるったんダブルハート
以前働いていたAさんが、可愛いお友達を連れて来てくれました~ダブルハートダブルハートダブルハートヽ(=´▽`=)ノ

7-3-蓮くん.jpg

ヨーキーとスムースチワワのMIX、蓮(れん)くんです音符うっしっしきらきら
7か月のピッチピチな男の子きらきら犬
まだまだお顔があどけなくて、可愛いですッ!!(人>∀<)ダブルハート

さてさて、るぅは仲良くできるかなぁ~??

7-3-こんにちは.jpg

懐っこい蓮くんは、さっそくるぅに挨拶きらきらうっしっし

けど、るぅの顔が…なんか…(笑)

7-3-あそぼ!.jpg

今までるぅのスピードに慣れてたから(注:ゆったりしてます笑)、蓮くんの弾丸のようなはしゃぎっぷりに、るぅままさんとビックリッ!!びっくりきらきら

7-3-しゅげーでしゅ.jpg

ぶはは!!(笑)
るったんもビックリしてるよ~!!泣き笑いダブルハート

……にしても、るったんの顔、デカくない?(笑)

こんな事↑書いたら、るぅままさんにぶっ殺されるかも…(笑)

7-3-遊ぼうよ!.jpg

蓮くんは、凄い勢いでるぅを誘ってますダブルハートうっしっし

それに比べ、るぅは……(;´Д`A ```

7-3-すばしっこい.jpg

じと~っ、とした目で観察中目きらきら(笑)

ちょっとあーた、なんて顔してるのさ(笑)

そんな視線も気にせずに、蓮くんは……きらきらきらきらヽ(*^^*)ノ

7-3-ぶんぶん.jpg

遊びに誘ってます!!(笑)
なんて健気な連くん…音符涙ぽろりどきどきハート

しかし、この後ついにるったんの雷が落ちてしまう事に…いなずまピカピカ

「ガルルル~~ッ!!犬ムカッ

との凶悪なうなり声に、蓮くんが「ビクッ犬雫」となりました…(^_^;)

7-3-まだ子供.jpg

しかしカメラを向けると、何事もなかったかのように笑顔のるったんに…(笑)
その笑顔、何だかこわいよ!!(*ノ∀`*)ブヒャヒャ

まぁ、少しばかりお姉さんだけども、るぅもまだまだお子ちゃまだと思うけどなぁ…(笑)

7-3-るぅ姉さんこわい.jpg

蓮くん、おかーさんの所へ避難ですダブルハート目がハートカワイイ

でもでも、全然気にしてないみたい(笑)

7-3-びゅーん.jpg

この調子で、ずーっと走り続けてました!!うっしっし(笑)

なので、カメラが全然追い付かず…(^_^;)

7-3-寝たフリ.jpg

ついにるったんは寝たフリで回避する事に(笑)

おぬし、中々の策士ですなぁダブルハート( ̄皿 ̄)うしししし♪

7-3-似合うでしゅか?.jpg

蓮くんが「びゅ~んッ」と走り抜ける中、こんな笑顔↑を見せてくれましたダブルハート目がハート
やっぱりるぅって、事務所でカメラ向けられると、スイッチ入っちゃうのかも…(笑)

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしますッ!!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

7-3-またね.jpg

週末もピュアでキレイキレイするぞ~~赤ハート赤ハート赤ハート目がハート
腰痛の為、半身浴でじっくり温めたいと思います…温泉(* >ω<)=3 プー


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ お姉さん気取りのるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU




| 仕事 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

