ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マアるル会de食い倒れ

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



 
みなさんこんにちは!! るぅままです四つ葉  


昨日は毎月恒例の、マアるル会でした(o・∀・o)


今日は何を食べれるのかしら~と前日からワクワク♪♪


7-2-るぅ1.jpg


そう!!今回のホストはアクア家


7-2-アクアごはん.jpg


気になって、のぞくアクちゃん(*^m^)


7-2-ごはん1.jpg


今回のメニューは


ゴマだれ冷やし中華(味付タマゴ激ウマ!!)きらきらホタテとタコのマリネきらきらトマトスープ

デザートは杏仁豆腐きらきら


そして

マッシュ母はリンゴのケーキを。私はシフォンを焼いてきました。


最近、ケーキ2ホールは多いでしょ。てことで1コにしてたんですが、


やっぱり、なんか物足りない・・


今回久々、2ホール復活!! 食った食った~~!!あ~幸せ~( *´艸`)


7-2-ワンご飯.jpg


こちら、わんご飯。とりささみとキュウリです(*^m^)



7-23わん.jpg


食事をしている間は、絶対離れない3人です。


7-2-アクア1.jpg


若干、睨みもきいてるケド(笑) 可愛いよん( *´艸`)



るぅとルートは体格も同じ位で月齢も近いので、いつもじゃれて遊びます。


7-2バトル1.jpg


カーン!!ゴングが鳴った?!


7-2バトル2.jpg


ルート優勢か?!


7-2バトル3.jpg


カーン!!カーン!!カーン!!

るぅの勝ち?


7-2-疲れる.jpg


本当はるぅが遊んでもらってるんだよね~(;^ω^)



7-2はなせー.jpg


今度はマッシュとルート(o・∀・o)


7-2おれの.jpg


マッシュは去勢手術後、急におもちゃ好きになったの。

そんな事もあるんですね!


7-2-固い.jpg


またマッシュが遊んでると・・


7-2-楽勝.jpg


必ずルートがきて、横取りです(笑)



この頃るぅは~

7-2-えへ.jpg


アクママに甘えてますの( *´艸`)



今回も楽しく美味しいマアるル会でした(*^m^)


来月も楽しみだよ~♪♪




さてさて、みんなで集合写真撮です~~(o-∀-o)

またね♪もするよ~~!!



ちょっと、ちょっと、そこの白い子ちゃん・・

7-2-聞こえない.jpg


7-2-またね.jpg


白い子やる気0・・チーン・・でも今日もピュアして、キレイになるぞーきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 秘技を持ってる、るったんにポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 0619PUP10JU


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 0619PUP10JU




| マアるル | 16:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

