ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったん、自宅にて。

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



皆様、こんにちは~~きらきらスマイルダブルハートスタッフS子です音符うっしっし

九州の大雨、凄い事になってますね…失敗雫
親戚が住んでいるので、とっても心配です…ショック雫
それにしても、ここ何年かで雨の降り方が変わったような気がするのは、私だけでしょうか?雨
去年はゲリラ豪雨のせいで、家の前の道路が川のようになりました…(^_^;)
あまりにも短時間で降ったせいで、側溝から雨水が溢れ出て来てしまったんですよ~雫
今年も気を付けねばいけませんねッ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

さてさて、本日のるったんは…定例会の為お休みなので、先日るぅぱぱに撮影してもらった写真をどうぞダブルハート目がハートグッド

7-1-いらっしゃい.jpg

なんか…(^_^;)

自宅の時って、なんだかるぅがいつもよりやる気ないんですよね~(笑)
特徴は、服を着ていない事かしら?

7-1-ヌード.jpg

たはは…きらきら
にしても、あなたもっさもさね~~きらきら(;´▽`A``

7-1-なんか文句ある?.jpg

い、いや…ないです…(o;TωT)o" ビクッ!

7-1-あごがでかい.jpg

たしかに、なんかでかい↑気がしませんか?(笑)

犬ってみんなそうだと思うんですけど、るったんって、結構自分のリズムと言うか、独特な空気感を持ってる気がするんですよね~きらきらスマイル
なんか、「え、今このタイミングで寝るの!?びっくり雫」みたいに、驚かされる事が多いと言うか…(笑)
まぁ、そう言うのが可愛いんですけどね~ダブルハート目がハート

7-1-遊ぶ?.jpg

以前登場した、ワンちゃんです犬きらきら

7-1-番犬.jpg

そうだよ、るったんのきのこハウスを番犬してるのだッ!!(`v´) エヘンきらきら
(↑ありゃ…るぅの家を番犬って、変な感じ…?(;´▽`A``)

7-1-我が侭な子.jpg

いやいや、るったんには言われたくないと思うよ!!(笑)
ワンちゃん、呆れてるし(笑)

それにしてもるぅは、色んな表情をしますきらきら

7-1-へっ.jpg

悪い顔↑もします。

…すんげー悪人顔だなぁ…(笑)

7-1-歌うるぅ.jpg

歌ったり↑もします。

作詞はS子です(笑)

そして。。。

7-1-……。.jpg

あれ?

突然止まって、どうしたの~??!(・◇・;) ドウシタノ?

7-1-お人形のマネ.jpg

…(´ρ`;)ぽか~ん

やっぱり、るぅって独特な空気感、ありますよね……(笑)

7-1-もう寝る時間.jpg

ぶはは!!(笑)
頑張って写真撮ってたパパ、実は遊ばれてたんだ!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
るったん悪い子やな~~ダブルハート目がハート小悪魔め!!

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~~すッ!!!!!!スマイルきらきら

7-1-またね♪.jpg

今日もピュアで隅々までしっかり女磨き、頑張ります赤ハート目がハート温泉


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 自宅でぼんやりるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 0619PUP10JU


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 0619PUP10JU



| プライベート | 16:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

