ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットしたるったん♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様こんにちは!!スマイルダブルハートスタッフS子です音符うっしっしきらきら

最近モッケモケになってきたるぅ…犬きらきら

撮影する度に私が「るぅ、すんげーモケモケですね!ショック」とか、

「鼻の毛で目が見えないですよ~びっくりカメラきらきら」とか言っていたので、るぅままさんが

一肌脱いでくれましたダブルハート目がハート


今日の朝の事…

7-31-切ったよ~♪.jpg

おぉぉ~~~ッ!!!!!!(*゜ロ゜)ノミ

るったんの毛が短くなっとる~~~ッ!!!!スマイルきらきら

7-31-どうでしゅか?.jpg

うんうん!!お目目もよく見えるし、いい感じ!!スマイルグッドダブルハート

とっても可愛くなってるよ~~~~ッ!!スマイルダブルハート

7-31-ウシシ.jpg

いやいや、その顔は怖いけど…!!(笑)

ちなみに体は、こんな感じ↓↓

7-31-体.jpg

アップで見ると、ぬいぐるみみたい~~!!くま(笑)

洗ってから毛を切ってるから、手触りがほわほわなんですよ~~~ダブルハート゚+q(´∀`)p ニヤニヤ゚+

7-31-白い犬.jpg

うん、壁に溶け込んでるよ(笑)

事務所は蛍光灯だから、なんか青っぽいと言うか、緑っぽい色だなぁ…(^_^;)

でもでも、今回のカット、上手くいったんじゃない!?(*´∇`*)ダブルハート


するとるぅは…

7-31-似合ってる?.jpg

ままに確認中!!流石「女子」ですわ~~赤ハート(ΦωΦ)フフフ

るぅままは、るったんを抱っこして…

7-31-チェック中.jpg

隅々までチェック中(笑)

じっくり見てましたが、るぅの表情がウケる…!!(笑)

なんか緊張してますね音符(*`▽´*)ウヒョヒョ

7-31-今日は楽しみ.jpg

ね~!うっしっしきらきら

でもるったん、嬉しいのはわかったけど、よーく見ると、なんか「歯」が

出てるような…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今日は美味しいご飯食べようね~~~ダブルハート

この詳細は、また今度載せますね~~~食事うっしっしきらきら

じゃあ最後に、いつものやつお願いしま~~~すッ!!!!!!スマイルダブルハート

7-31-またね.jpg

あれ?やっぱり「歯」が見えるような気が…?(笑)

週末もピュアでうるツヤモテ髪目指して、女磨き頑張りま~~~~すッ!!!!目がハートダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ままカットでご機嫌なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




| 仕事 | 16:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

