ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅのままの愛情表現。

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



皆様こんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハートきらきら

夏になってきたので、怖い話にハマってる私…どくろ

聞いてる時は楽しいんですけど、寝る時やお風呂入っている時に思い出して

しまって、すんごーく怖くなるんですよね…(^_^;)

そして後悔する…と言う、子供みたいな事してますきらきら(つω`*)テヘ

皆様も、心霊で涼し~い夏を満喫しておりますか???ψ(*`▽´)ψ 笑


さてさて、本日のるったんです音符ヽ(*^^*)ノ


7-30-もしかして.jpg


るったん、ままの手元に注目してますきらきら(笑)

るぅままさんが持っていたのは……?


7-30-くんくん.jpg

わぁ~い、美味しそうなお煎餅ダブルハート目がハート

兵庫県在住のUさん(笑)から頂いたこのお煎餅、るったん大好物なんです~~ダブルハートスマイルグッド


7-30-美味しそう.jpg


ぶはは!!(笑)

この顔…なんか仙人みたいな眉毛ができてませんか…?( ̄◇ ̄;)エッ?


7-30-ヒヒッ.jpg

あぁ、るったんの機嫌よさそうで、なんか良かったですわ(笑)

この顔見てるだけでニヤニヤしちゃいますきらきら(笑)


さて、皆様はもう御存知だと思いますが、るぅままさんはるぅを深く溺愛してます赤ハート(笑)

なので、仕事の合間(休憩時間など)にるったんとスキンシップしてるんです

が、その様子をちょこっとお送りします~ダブルハートうっしっしきらきら


7-30-…。.jpg


これ↑るったんを抱っこしてる様子です(笑)


7-30-ボーッ.jpg


更に抱っこ犬ダブルハート

るったん、ボヤーっとしてるです(笑)


しかし……


7-30-むむむ.jpg


嫌がり始めました(笑)


そこでるぅままは…


7-30-るぅままキス.jpg


キッス攻撃!!!!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


でも見て下さい、このるぅの冷めた表情!!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

そしてるったんは…


7-30-なんとかして~.jpg

ぶはは!!(笑)

この表情、なんとも言えないですね!!!!!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

るぅままさんがるぅにキスすると、決まって顔を背けるんですよねぇ~(笑)

私、それが凄い面白くて…!!(* >ω<)=3 プー

でもるぅままさんはめげる事なく、むしろそれが堪らないらしいんですけど…どくろ

まさに、「スタッフM」こと「ドMのるぅまま」ですねどきどきハートうっしっし(笑)


これからも、こんな親子を温かい目で見守っていきたいと思いま~~すダブルハート
゚+q(´∀`)p ニヤニヤ(笑)


それでは最後に、いつものやつお願いしま~~~すッ!!!!!!スマイルグッドダブルハート


7-30-またね.jpg

今日もピュアで「うるツヤ髪」目指しま~~すッきらきらうっしっし



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ままに深ーい愛情を受ける、るったんにポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| 仕事 | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

