ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅとさくらんぼ♪

皆様、こんにちは!!お久しぶりです、スタッフS子ですきらきらうっしっしグッド
前の記事で「腰を痛めた」と書きましたが、実は椎間板ヘルニアみたいで…(笑)
慢性的なものらしいので、少しの間リハビリに通う事になりました~≧(´▽`)≦アハハハ
でもでも、今は普通に仕事できるので、いつも通りですよきらきらヽ(=´▽`=)ノ

てなわけで、今日のるぅたんは!?スマイルダブルハート

6-30-イイ匂いがしましゅ.jpg

おっ、流石るぅたん鼻がイイねぇ~ダブルハートスマイルグッド
実は今日、以前働いていたAさんが遊びに来てくれましたダブルハートスマイル
お土産にさくらんぼを持って来てくれたんだよね~ダブルハートうっしっしきらきら

6-30-クンクンイイ匂い♪.jpg

じゃあ、るったんとさくらんぼで2ショットカメラきらきら

6-30-にこ♪.jpg

あ…目の前にさくらんぼが…(笑)

6-30-邪魔でしゅね.jpg

るったん、若干イラっとしてますね(笑)

6-30-食べちゃえ!.jpg

邪魔なものは、すべて食い倒すッ!!!!!!(笑)
流石食いしん坊、るったん!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

6-30-パクッ.jpg

凄い勢いでアタックアタック!!(笑)
このままだと食べ尽くされてしまう~~~(;´▽`A``

…と言う事で、こう言う↓戦法に(笑)

6-30-鬼でしゅ.jpg

あれ?( ・◇・)?(・◇・ )
るったんをさくらんぼで釣り上げようと思いましたが、思うようにいきません…(´-`) ンー
それじゃあ作戦変更ッ!!
この後、さくらんぼ3本でるったんを釣り上げる事に。。。

6-30-クンクンッ.jpg

おぉぉ~~~ッ!!!!!!
作戦成功ですねッダブルハート目がハート
くまっ子のように、立ち上がったるったんですダブルハート
凄いなぁ~どきどきハートもうちょっと立っててねきらきらスマイルカメラきらきらパシャパシャ

6-30-ガブッ.jpg

そんな、一気に食べようと思っても無理だよ~~!!(笑)

さくらんぼがすべるのか、上手いこと食べられないるぅは、座り込んでしまいましたきらきら

6-30-じぃー.jpg

諦められずに、じっとさくらんぼを見つめるるったんですダブルハート

それにしてもるったん、今日は赤いお洋服似合ってるね~どきどきハート目きらきら
なんだか赤ずきんちゃんみたいよ赤ハート

(人>∀<) ☆゚+.゚カワイイー。゚+.★

6-30-いつも言われる.jpg


……(´○`; ポカーン


このイイ女風の笑顔と言うかポーズ↑、笑ってしまうんですが…(笑)

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~すッ!!!!!!スマイルダブルハート

6-30-またね.jpg

今日もピュアで、しっかりヘアケア頑張ります~温泉スマイルきらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 赤ずきん気取りなるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 0619PUP10JU


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 0619PUP10JU




| 仕事 | 16:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

