ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉ランチ&こうめちゃんの名刺♪

みなさん、こんにちは!! るぅままです四つ葉


先週の木曜日、まるくんママさん、オリ母さん、えりさん、Keiさんと、

二子玉川で遊んできました(o^―^o)


6-29-ピース.jpg


河川敷にあるカフェPEACEさんです


6-29-カフェ1.jpg


6-29-カフェ2.jpg


初めて行ったカフェですが、開放感があり(河川敷だからね)ステキなトコでした。

セレブ~な奥様方が、いっぱいいましたが、終始ワイワイガヤガヤしてた私達(笑)
  
ランチはパスタとピザから選べます。このほかにデザートも付いてました。

とっても美味しかったです(´∀`)

また行きたいカフェになりました♪



カフェでのお子様達


6-29-カフェナナ.jpg

にゃは♪

6-29-カフェオリャ.jpg


じぃ~・・




カフェをでて、目の前の原っぱへ~


6-29-オリャ、まる1.jpg

息ぴったりの2人(o´艸`o)


6-29-まる、おりゃ.jpg


2人の見事なぶっ飛び~



その時るぅさんは・・・

6-29-スリスリ.jpg


6-29-すりすり2.jpg


無心にスリスリしてました・・トホホ・・(;´д`)ノ



6-29-とりゃ~.jpg


奇跡の1枚!!


6-29-オリャスゴイね.jpg


しばらくして、Keiさん親子が合流~


ビィーくんとナナちゃんもとってもイイコンビです( '艸`*)

6-29-ナナ、ビィ1.jpg


6-29-ナナ、ビィ2.jpg


ずっとこんな感じでした~(*≧∀≦)



ビィーくんの妹のムックちゃん、本当は活発な子らしんですが、この日もまったりしてました( '艸`*)


6-29-ムック.jpg


次こそ、ぶっ飛ぶ、ムックちゃん見せてね~(o^―^o)




ここで突然、うさ耳2連発!!

6-29-まるくんママ2.jpg


まるくんは、凄く走るの速いんです!!


6-29-るぅママ.jpg


るぅも頑張ったよ♪




ママ達の喉がカラカラになったので、ちょこっとカフェへ~


6-29-ビィー.jpg


ビィーくんの見つめる先は・・ママです(〃▽〃)


6-29-ナナねんね.jpg


ナナちゃんのあご乗せねんね・・カワイイネ~


6-29-るぅ、オリャ2.jpg


オリャちゃんと♪るぅの首が変?


6-29-るぅ片手あげ.jpg


6-29-集合写真.jpg


最後に集合写真を撮りました。

みんなのお顔が写ってる1枚。誰もこっちみてない~(´-∀-`;)


短い時間でしたがとても楽しかったです。

またよろしくお願いします~~!!



そして次の日。


お友達の、こうめ日和のウメコさんから、こうめちゃんの名刺が届きました~(*≧∀≦)



6-28-1.jpg


名刺は2種類。なんと1枚はダンボール製です(爆)

こうめちゃんファンの方はご存知だと思いますが、こうめちゃんは、お嬢様なんですが

ダンボールハウスをこよなく愛しておりまして(笑)

ウメコさんのシャレが効いている可愛い手作り名刺です(≧ω≦ )プププ


6-29ハンコ.jpg


るぅのケシゴムハンコ!!!!

凄く可愛くて感動~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

色んなモノにペタペタしますね♪


6-29-2ショット.jpg


やっちゃいましたヨ( '艸`*)

名刺の他にもステキなプレゼント、本当にありがとう!!大事に使いますね!!

離れているので簡単に会えませんが、いつか会えるといいな~♪


それでは、いつものお願いします~~♪


6-29-またね.jpg


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 可愛いハンコになったるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 0619PUP10JU


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 0619PUP10JU



| お友達 | 18:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

