ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったんの肉球♪

皆様、こんにちは!!スタッフS子ですきらきらうっしっしグッド
私事で恐縮ですが、実は昨日から腰を痛めまして…(^_^;)
はじめは「ちょっと痛いなぁ~」ぐらいだったのが、今では歩き方が何やらおかしな事に(笑)
一体これって何なのかしら!?(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
と怯えております(笑)
帰りに整骨院に行くので、痛くされなきゃ良いんだけどなぁ…(;´Д`A ```

さてさて、本日のるったんで~~すきらきらスマイル
るぅは昨日お友達と遊んでいたので、事務所ではずっーーーっとゴロゴロしっぱなしです(笑)

ねぇねぇ、るったん!!うっしっしきらきら

6-26-なんでしゅか?.jpg

不機嫌そうな顔だなぁ(笑)
ま、いいや!!

ちょっとこっち来て来て~~~ダブルハート目がハートグッド

6-26-嫌な予感.jpg

おぉ~、流石わかってるジャン!!うっしっしウシシ

…あらよっと!!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

6-26-ハッ!.jpg

一瞬でひっくり返されたるったん(笑)
ようやく状況が見えてきたようだね~~ダブルハート(ΦωΦ)ふふふ・・・・

むふふ~ちょっと肉球見せなさいよ~~!!うっしっしきらきら

6-26-がおぉ~.jpg

お、大人しくしなさい!!アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
しかしるったんは、猛獣みたいになってしまいました(笑)
これ↑、全力で抵抗している図です(笑)

だってだって、お友達のこうめちゃんが可愛い「ニクキュウベア」を披露していたので、私達も話題に乗っかってみたかったんだもーーーんッ!!(笑)
(↑不純な動機・笑)

さぁさぁ、るったんの肉球はいかに~~~!?!?!?ドキッ!! Σ(~∀~||;)

6-26-肉球.jpg

…あれ?(・・;)
なんか方向が逆だし毛がもさもさだから、イマイチわかりにくいって言うか…(笑)

でもまぁ、ピンク混じりって事はわかりましたね!!
(↑無理矢理・笑)

じゃあるったん、ご褒美におやつあげるねん音符うっしっしグッド

6-26-ウシシ♪.jpg

↑この顔(笑)

まったく君は…おやつがあれば何でも良いのね…(;´д`)トホホ

さぁ、気を取り直して!!スマイル
るったん、最後にいつものやつお願いしま~~~すッ!!!!!!スマイルグッドダブルハート

6-26-またね.jpg

今日もピュアでキレイキレイに女磨き、頑張りま~~す!!目がハートダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 白い猛獣るったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 0619PUP10JU


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 0619PUP10JU




| 仕事 | 16:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

