ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄毛お悩み相談?!

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉



わん用に、使ってる方多いと思いますが、こちらの↓100均水筒


6-17-1.jpg


小さく軽く、とっても便利なこの水筒。


だいぶ汚れてきたので、新しいの欲しいなと思い100均へ。


しかしこの水筒、最近どこに行っても、売ってないんですよね~~


何件100均巡りをしたことか・・・(||-д-)


で、たまたま友達に話したら、同じ悩み(笑)




先日、ダメもとで、宮城に居る妹に頼んだところ


なんと3個GET!!ヤタ───v(-∀-)v───♪~


とりあえず、ヨシ!!(・∀・)ウン!!


でも向こうも品薄な様子・・もう製造してないのかもね~残念だわ。





さてさて本日のるぅちゃんは~~



6-17-私に・・.jpg



まるでやる気なし!!

首も下がって、頭に血が上らないの?


6-17-だらーん2.jpg



そうですか。


ねぇねぇ、るったん、写真撮ろうよ!!( ^∀^ )


6-17-やる気でない.jpg



でも、るぅの仕事だからさ!!



6-17-オヤツ倍増.jpg



・・・・。

ほれ。(オヤツ)


6-17-きらーん.jpg



まったくゲンキンな子だねぇ・ε-(‐ω‐;)



6-17-ママ撮って.jpg


近いよ(;^ω^)



話は変わるんですが~

るぅの鼻の下の毛が薄くて、ピンクなんです。



6-17-こう?.jpg


どうでしょう?

薄いような気がするんですが・・・

元々、毛量が少ないから、バランス的に問題ないんでしょうか?


6-17-薄い?.jpg



みなさんの、お子様はどうでしょうか?


もっとフサフサよ♪とか同じだよ~!!など、


よろしければみなさんのご意見お待ちしておりますスマイル



それでは、いつものお願いします~~きらきら


6-17-またね.jpg


今日もピュアで女磨き頑張りま~すきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 薄毛で悩んでる?るったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| 仕事 | 16:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

