ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったんと自由が丘デート♪

皆様、こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子です音符目がハート

昨日はムフフな出来事がありました~~赤ハート赤ハート赤ハート(o^∇^o)ノ

実は、私の中学からの友人がネイリストになったのですが、まだ研修期間の身なので何人か勉強でやらせて欲しいと連絡がありましたダブルハートスマイル
るぅままさんに声を掛けた所、快諾して頂きましたので「じゃあ夕飯も一緒に食べません?スマイルグッド」ってな事に赤ハート
やった~自由が丘でご飯ご飯~~ダブルハート目がハート

楽しみにしていた昨日の木曜、仕事上がりにるぅままさんと一緒に自由が丘へ赤ハート赤ハート赤ハート
もちろんるったんも一緒ですよん赤ハート犬電車

るぅままさんをサロンに送り届けた後、私はるったんとカフェ~へコーヒーきらきら
ここでママを待つのです音符うっしっし

6-12-ここはどこ!?.jpg

バックから顔を出したるったん、ママがいないもんで動揺してます(笑)
むふふ~可愛いなぁ~ダブルハート目がハート

私は中学・高校が自由が丘に近かったので、放課後はいつもここら辺で遊んでました。
基本的に通学に時間がかからない所を選んでいた私は、大学も近くな上にバイトも自由が丘…(どんだけ?笑)
ですが、最近はめっきり来てませんでした~~涙ぽろり

ちょっとの間に街並みって変わるんだなぁ~と、しばしの間感傷タイム(笑)
ぼんやりするのは、かなり好きです赤ハートコーヒー

6-12-モカ.jpg

カフェ・モカ、美味しかった音符
昨日は夕方からちょっと涼しくなったので、ホットにして良かったですダブルハート目がハート

それからるぅままさんを待っている間、るぅは本当に良い子でした!!スマイルグッド
全然泣かなかったしねダブルハートダブルハートダブルハート(*´∇`*)

ただ一つだけ…。

るぅままさんに髪型や、たまにかけているメガネがそっくりの女の人を見かけた時。

完全に、ママと間違えてました(笑)

私が抱っこしてたんですが、いきなりるぅのテンションが上がったのでビックリ!!びっくり雫
「ママ~~ッ!!犬きらきら」と言わんばかりにしっぽフリフリなるぅに、私は小声で「るぅ、違うよ…るぅ、ママじゃないよ…(^_^;)」と言い続けていました(笑)

そしてるぅままさんのネイルが終わって、合流きらきらうっしっし

さぁ、今からご飯を食べに行きましょ~~ダブルハート目がハート
って事で、移動しましたきらきらうっしっし

6-12-ぶいぶい.jpg

そうだね、確かに夜遊びだ(笑)
私もブイブイ言っちゃうよ~~!!o(*^▽^*)oあはっ♪

6-12-看板.jpg

コチラ↑のお店、テラス席はワンコOKです犬どきどきハート
しかし、雰囲気ある為、外の照明が暗い…(笑)

6-12-照明.jpg

↑こんな感じきらきら
写真撮れるかなぁ~ショック雫

かなり設定をいじって、何とか撮影できる程度に…カメラ雫

6-12-ごはん.jpg

↑写真に載ってませんが、更にドリンク、サラダにデザートまで頂きました(笑)
どんだけ~!!って感じですよね(笑)

でもでも、特にパスタが美味しくて…ッ!!!!!!目がハート食事きらきら

るぅまま「これ、二皿食べられそうだよ!!( ̄皿 ̄)うしししし♪」

って言ってました!!(笑)
でもそのぐらい、本当に美味しかった~~ダブルハート目がハートグッド

店員さんも、皆さんとても感じが良い方達でした赤ハート
るぅにも優しいし、すぐ気が付いて下さるし、とっても気持の良いご飯タイムでしたダブルハートうっしっしきらきら

「また来たいですね~音符」ってるぅままさんと大満足赤ハート

6-12-美味しかった?.jpg

うん、とっても美味しかったよダブルハートうっしっし食事
るったんも今日はとっても良い子だったよねダブルハートオーケースマイル
大きいワンちゃんが来ても吠えなかったし、本当偉い子だよ~~どきどきハートウィンクダブルハート

るったんが美味しそうにかぼちゃクッキーを食べた後、お店を出ましたきらきら

6-12-もう帰るでしゅか?.jpg

それじゃ、ちょっとだけお散歩しよっか!!スマイルきらきら

私達のお腹もか・な・り満タンだしね!!(笑)


時計遊歩道を散策時計


るったんをベンチに置いて、ちょっと撮影カメラきらきら
パシャパシャ…ん、暗いなぁ…ショック雫

6-12-…。.jpg

?
るったん、どうしたの?スマイルカメラきらきら

6-12-パパが心配.jpg

るったん、偉い~きらきらうっしっし

じゃあそろそろ帰りましょうダブルハート
また今度デートしようね赤ハート目がハートグッド

さて…昨日は屋外で、尚且つ照明が暗かった為、全然写真撮れませんでした~雫
なので、るぅの「またね音符」写真もないんです…雫

と言う事は…

まったね~~♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうです、私が言っちゃいました(笑)

今日は金曜日~音符
しっかりピュアでキレイキレイしま~~すッ!!!!!!目がハートダブルハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 偉い子だったるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| プライベート | 18:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

