ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マアるル会&カボチャクッキーレシピ

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉



昨日は、月1恒例のマアるル会でしたヽ(〃v〃)ノ


今回のホストは久々るぅ家


基本順番で回ってますが、何やかんやで、家でやるのはとっても久し振り。



ご飯を食べるのが一番の目的のこの会なので(だよねー?)

何を作るか毎回悩むんですよね~

そして、ちょっと緊張する(笑)


だって、みんなのご飯美味しんだもーん・・





それでは早速~マアるルメンバー


6-11-アクア.jpg



睫毛長いでしょ~
羨ましいよね~(Sちゃんとの会話)


6-11-ルート.jpg



チラッと見える白眼がポイントなの



6-11-マッシュ.jpg



遊ばれてます(* >ω<)



6-11-ごはん.jpg


無印良品のレッドカレーキットを使いました。
簡単で美味しいので、無印さんには、よくお世話になってます(〃▽〃)

小籠包は・・・冷凍です(爆)


手抜きに見えない様に!!
今回、私が一番頑張った事です(笑)



6-11-ゼリー.jpg



アクママ特製、サイダーゼリーきらきら

口に入れるとシュワシュワ~!!新食感どきどきハート

さっぱりしてて、美味しかったです( ^∀^ )



6-11-わんゼリー.jpg



こちらもアクママ~葛で作ったワン用デザートきらきら

桃とサツマイモが入ってますきらきら




6-11-ケーキ.jpg



マッシュ母特製、キャロットケーキきらきら

あまりの美味しさに一瞬でワンホールなくなりました!!



6-11-るぅ.jpg



相変わらずの、がっつき娘



6-11-ルート2.jpg



隙あらば・・完全に狙ってます(笑)


6-11-集合写真.jpg



目線はないけど、まぁまぁかな?




その後みんなネンネです



6-11-マッシュ2.jpg



6-11-アクア2.jpg



6-11-るぅ2.jpg



朝10時過ぎに集合して、パパが帰ってくるまで、食べて飲んで食べて話して

私達は終わらないのですグッドきらきら

今回も楽しかったよ~!!

みんなありがと~( ^∀^ )



それではるったん、いつものお願いしますりぼんきらきら



6-11-またね.jpg


今日もピュアしてキレイになるぞーーーきらきら!!きらきら


~おまけ~

かぼちゃクッキーレシピ(オーブン1枚分位)

材料

かぼちゃ  100グラム

プレーンヨーグルト  適量

小麦粉  適量




6-11-レシピ1.jpg


大体3カットで100グラム位でした。
生のかぼちゃを、皮がついたままレンジでチンして、熱いうちに潰します。

この時、水っぽいようなら、ヨーグルトは少なめ(ティースプーン軽く1さじ)
ホクホクしてる場合は3さじ位入れ混ぜ合わせます。



6-11-レシピ2.jpg


小麦粉を大きいスプーン(カレー食べる用)で大盛2さじ位入れ、まとめます。

手がベタ付かない程度です。


6-11-レシピ3.jpg


まとめるとこんな感じ。


6-11-レシピ4.jpg


棒状に伸ばします


6-11-レシピ5.jpg

5~6mmにカット

6-11-レシピ6.jpg


形を整えて、200度に熱したオーブンで20分焼くと


6-11-レシピ7.jpg


はい、出来上がり!!



かぼちゃによって、分量が変わってくるので、様子を見ながら

ヨーグルト、小麦粉を入れるのがいいと思います。

今書いた分量は目安程度に考えて頂けるといいです。

とにかく、まとまればいいので(笑)全く神経質になることはありません。

オーブンも個々で違うので15分位で様子見て下さいね。

今の時期は冷蔵庫に入れて3日位の保存です。

簡単なので、興味のある方はぜひ作ってみてくださいね~(*^m^)



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ がっつき娘のるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| マアるル | 17:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

