ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と紫陽花を見に♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉



お休みだった昨日、まるくんママにお誘い頂き、田園調布に遊びに行きました電車

何でも紫陽花が奇麗な公園があるそうできらきら

これは、イチデジでしょ!!ってことで、今回は背負っていきました(*´-д-)フゥ-3


待ち合わせの田園茶房さん犬



6-5-まるくんストロー.jpg



ちょっと味見。

今回私のベストショットグッドきらきら




6-5-ビィーくん.jpg


先日の横浜オフでご一緒したkeiさんちのビィーくん

今日もソフトモヒカン決まってるよグッドきらきら



5-6-むっくちゃん.jpg



ビィーくんの妹ちゃんの、シーズーのムックちゃんどきどきハート

本当に大人しくて、びっくり!!

全てがおっとりしてて、女の子って感じで可愛いの~ヾ(*´∀`*)ノ ♪





そして、初めましての、なおさんとヨーキーのかんちゃん


6-5-かんちゃん.jpg



かんちゃんは奥さんとお嬢ちゃまが2わんいる立派なパパわんなの。


でも1番の甘えん坊さんなんだって~どきどきハート




そして~、弟分のとくちゃん



6-5-とくちゃん.jpg



まるでパピーのような愛らしいとくちゃんに、すっかり心奪われたkeiさんと私(*゚∀゚*)!!ー



6-5-keiさんとくちゃん.jpg



ラブラブ中どきどきハート




6-5-ごはん.jpg



こちらは、まるくんママおすすめの野菜カレー
正解でした(〃艸〃)ムフッ




お店から試作品のわん用ケーキを頂きましたきらきら

るぅとかんちゃんの食い付きがすごかった(笑)



6-5-わんけーき.jpg



お店を出て、紫陽花のある公園まで歩きです。


途中、薔薇がキレイだったので、ここで写真を撮ることに (でも薔薇はあんまり写ってませんの)




6-5-集合写真.jpg



しかも、これが一番いい写真・・(;^ω^)



6-5-ビィーくん2.jpg



ビィーくん、なおさんちのカートにお邪魔してますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



6-5-るぅとまるくん.jpg


るったん、やる気を出して!!



6-5-むっくちゃん2.jpg



ムックちゃんも伝染ったかな?




今回の目的地、多摩川台公園四つ葉



6-5-2.jpg



カタツムリが可愛いどきどきハート



6-5-とくちゃんと♪.jpg



ちょっと似てる!?



6-5-るぅじい.jpg



あらま、るぅじぃになっちゃった



6-5-あじさい3.jpg


6-5-あじさい2.jpg


6-5-あじさい1.jpg




6-5-まるくん2.jpg



これぞ、まるくんスマイルですきらきら



6-5-るぅ振り向き.jpg



ここで私、今年初の蚊に刺されました。

しかも6箇所も~~ガァ──(_△_;)──ン




遊んでるみんな、可愛かったけど


あまりの痒さに、全く集中できませんでした(´д`;)



しばらくして、私達の小腹に異変がでまして(笑)



田園調布倶楽部さんへ行きましたきらきら



6-5-まるくんとかんちゃん.jpg




6-5-ケーキ.jpg



美味しい~~~~~~~どきどきハート


みんなで、回し合いながら食べました(笑)

いろんな味が楽しめてお得な気分どきどきハート




今回もとっても楽しい時間を過ごしました。

ご一緒してくれた、まるくんママ、Keiさん、なおさん、本当にありがとうございましたどきどきハート

またぜひ遊びにいきましょうねどきどきハート



それでは、るったん、いつものお願いしますよりぼんきらきら



6-5-またね.jpg


今日もピュアで楽しいバスタイム~~きらきらきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ やっぱり食い意地NO1だったるぅに、ポチッと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| お友達 | 18:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

