ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンってやつですか?(o^∇^o)

皆様、こんにちは!!うっしっしスタッフS子ですダブルハートスマイル

さてさて、お気付きになられましたか??
実は「ピュアとるぅと私達。」を改装致しました~~赤ハートうっしっしグッド
オープンして半年以上経ちますが、全然手入れもしておらず…(^_^;)
いつもるぅままさんと、「看板にるぅの写真入れたいよね~ダブルハート」って言ってたんですけど、やり方がわからなかったのでできませんでした(笑)
でもチャレンジしてみたら、なんとかできた!!びっくりきらきら
人間、やればできるもんですねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さて!!

ブログの雰囲気も変わったので、写真の雰囲気もちょっと変えてみました赤ハートうっしっしカメラきらきら
(変わってればいいんだけど…笑)

ではでは、るったんの登場で~~すッ!!!!!!スマイルきらきら

6-1-るぅ.jpg

あら…?びっくり
るぅもいつもより、なんだかキリっとして見えるのは何故かしらきらきら(笑)

6-1-うふん.jpg

この表情…(笑)なんか作ってますね!!(* ´艸`)
るったん、自然体で良いのよ、自然体で!!(笑)

6-1-遊ぶ?.jpg

う~ん…雫私も遊びたいんだけどね~しょんぼり雫

雨がパラパラ降ってきたし…雨

6-1-雨.jpg

るぅは、小雨をじっと見つめてます雨
ステキな表情よ~ウィンクカメラきらきらパシャパシャ

しかし…

6-1-おやつちょうだい.jpg

やっぱりるったんは、「花より団子娘」なのねきらきら(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
でもるったん、私はおやつ持ってないよ~目
るぅままさんが持ってるんだよ~~ケーキきらきら

6-1-ちょうだい.jpg

凄いアタックの仕方ですね!(笑)
全力でおやつを獲得しに行ってます(笑)

歩くのは嫌いだけど、お外が大好きなるったん犬きらきら
るぅままさんが抱っこすると…

6-1-お外.jpg

じぃ~っと見つめてますどきどきハートウィンクきらきら
うふふ~可愛いやっちゃなぁ~ダブルハート目がハート

6-1-お散歩.jpg

だよね~しょんぼり雫
でも今日は雨だから、止めとこうね音符うっしっし
ほら、帰りには雨上がってるかもしれないしきらきら


しかしるぅは…

6-1-寝ましゅ.jpg

機嫌悪い~~(笑)
この顔の時、私「ドクロベエるぅ」と呼んでます(笑)
目の辺りがそっくりなんですダブルハートうっしっしきらきら
るぅままさんには毎回、「やめてよ~ショック」って言われてますけど(笑)


さてさて、皆様いかがですか?
新しい雰囲気の「ピュアとるぅと私達。」になったかしら?スマイルダブルハート

じゃあ最後に、いつものやつお願いしま~~すダブルハートうっしっしきらきら

6-1-またね♪.jpg

今日もピュアでキレイキレイして寝ま~~す!!スマイルダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 今日は一味違うるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| 仕事 | 16:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

