ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜オフ2とその後♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

さっそく昨日の続きですスマイル

2件目のカフェもベイクォーターですコーヒーケーキ
ここはワンと入れるお店がいっぱいあるのでイイですねどきどきハート
ハシゴし放題ですスマイル

昨日もお話しましたが、今回初の一人参加。
1件目は意識して写真撮ってたんですが、ここからは写真がほとんどありません下向き矢印
楽しくて、お話に夢中になってしまった・・
持続できない私です下向き矢印

5-29-オリャちゃんと.jpg

お隣の席のオリャちゃんとカメラきらきら

5-29-ナナちゃん抱っこ.jpg

あいみちゃんに抱っこのナナちゃんどきどきハート

5-29-あいみちゃんと.jpg

るぅも遊んで貰ったよスマイル

5-29-まるくんねんね.jpg

まるくん、すっかりねんねです眠い..
まるで赤ちゃんのようでした~目がハート

5-29-まったり.jpg

るぅもいっぱい遊んで、あいみちゃんの腕の中でまったり~スマイル
私達も(私も?)まったりしてました~どきどきハート

まったりしているうちに、何と雨も上がったので
まるくんままの秘密の隠れ芝四つ葉へ遊びに行きましたダッシュ

噂の(笑)隠れ芝到着きらきら

5-29-歩けない.jpg

全然歩いてないのに~しょんぼり
それなのに何でそんなにアンヨ汚れてるの~失敗

5-29ミルクちゃん.jpg

あ、ここにもいたうっしっし

5-29-らぶらぶ.jpg

ナナちゃんどきどきハートビィーくん
オリャちゃんどきどきハートまるくん
とっても楽しそうに追いかけっこしてましたよ~スマイルどきどきハート

5-29-ビィーくんナナちゃん.jpg

終始イイ感じでした目がハート

5-29-女子チーム.jpg

ぶはは~~泣き笑い
固まってたようっしっし

5-29-るぅとミルクくん.jpg

失礼雫失礼雫そうでしたあっかんべー

5-29-イヤでつ.jpg

ありゃりゃ!おねむかな~スマイル

5-29-集合写真.jpg

何とか全員写ってる1枚カメラきらきら
ここで解散となりましたスマイル

とっても楽しいオフ会でした~~!!
ご一緒してくれたみなさん、本当にありがとうございましたスマイル
またぜひ、一緒に遊んでくださいねどきどきハート


解散後、あいみファミに送ってもらい、そのまま我が家で2次会です音符きらきら

ただ、写真がほとんどありませんの・・

5-29-ミルクくん家.jpg

ようこそです~スマイル
マルチーズが3わんどきどきハート初めての光景に不思議な感じでしたスマイル
この日あまり元気のなかったミルクくんでしたが、家の中では大違い!!
私ともいっぱい遊んでくれましたスマイル

5-29-ケーキ.jpg

あいみママいつもありがとうですどきどきハート

5-29-ラヴちゃん家.jpg

ラブちゃん、ミルクくん、この日朝ごはん食べなかったんですってびっくり
るぅからは考えられない~雫

ササミとキュウリをぱぱから貰って食べてますスマイル

5-29-るぅ家.jpg

ラヴちゃんと違ってガッツクるぅうっしっし
この日はるぅも、一緒にササミごはんですスマイル

とっても楽しい充実した1日でした~~~スマイルどきどきハート
あいみファミいつもありがとう~どきどきハート

それでは最後にいつものお願いします・・・
あれれ~雫るぅの写真が1枚もないわ~~雫ぱぱ、ラヴちゃんしか撮ってないし~雫

え~~~それではラブちゃん、代ってお願いしますりぼんきらきら

5-29-またね.jpg

今日もしっかり、ピュアで女磨き頑張ります~~きらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ またね♪を言えなかったるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| お友達 | 17:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

