ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばななん♪ばななん♪ばーなーな♪

こんにちは!!S子です音符スマイルダブルハート
タイトルからして妙なモノですみません(笑)
皆さん、もちろんバナナの歌音符って知ってますよね?うっしっしきらきら
昨日のお昼、るぅままさんと歌ってたんですけど(何故に!?笑)どうしても途中から「どじょうが出てきてこんにちは~音符」ってなっちゃうんですよね(笑)
なんでやろ…絶対歌がまざってるのに!!びっくり音符(笑)
なんだかとっても気になったので、調べてみました!!
「とんでったバナナ」←※音が出ますので注意!

、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

これこれ!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
まさにこれだったんですけど、頭に残ってたのは「ばななん音符ばななん音符ばーなーな音符」だけだったなんて…(笑)
歌の記憶って凄いですよね…(´ヘ`;) う~ん・・・

さてさて、何故にこんなバナナネタが続くのかと言うと、実は昨日の事…。
るぅのおやつを、るぅままさんがたまたま忘れてしまったので、昼食を買いがてら近所のスーパーに買いに行ったんですきらきらうっしっし
元々るぅは、全般的にフルーツ好きなワン犬赤ハート
中でもバナナは大好物のようですダブルハートうっしっし

早速るぅが…

5-27-甘い匂い.jpg

ありゃ音符笑ってるわ赤ハートうっしっし
バナナの甘~い香りがするもんねダブルハートうっしっし

5-27-じぃー.jpg

凄いガン見です(笑)
るぅは、私達がお昼ご飯を食べた後、ちょっとおやつを食べます。
写真を撮影する時もおやつを食べるので、るぅの為にバナナを小さく刻むるぅままさんきらきらスマイルダブルハート
テンション上がる、るぅです犬ダブルハートダブルハートダブルハート

さぁ、バナナだよ~赤ハートうっしっしきらきら

5-27-バナナうまー.jpg

うんま~赤ハート赤ハート赤ハートだね、るったんダブルハートうっしっしきらきら

あれ?
そう言えば今日、ネックレスしてないね~びっくり
なんだかあの人に似てるような……スマイル

5-27-へ?.jpg

やっぱり、似てる気がする~~ッ!!!!!!

でもちょっとパーツが足りないので、書き足してみます(笑)↓↓↓

5-27-仲本工事.jpg

じゃーん音符音符音符
仲本工事さん的なるぅが完成~~~ッ!!!!!!うっしっし

胸元が若干マッチョに見える感じとか、似てません!?(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

5-27-体操着じゃない.jpg

早速ママに言いつける、るぅ(笑)
るぅままさんにも全力で否定されました!!≧(´▽`)≦アハハハ(笑)

体操着と言うよりは、タンクトップに見えるから?うっしっしきらきら
結構似てると思ったんだけどな~音符

でも背中は可愛いお花入りなんですよダブルハートスマイル↓↓

5-27-背中.jpg

正面から見ると、ネックレスもしてないから、そう見えただけなのねダブルハート(笑)
るぅが白着るの珍しいもんね~ダブルハートダブルハートダブルハートうっしっし

すると、笑っている私を見つめるるぅ。

5-27-もうちょっと食べたい.jpg

花より団子なるったんだもんね~きらきらきらきらきらきら(*´ο`*)=3 はふぅん
でもダメダメ~これ以上は食べ過ぎだよんきらきらうっしっし

するとるぅは寝転がり…

5-27-ほれ.jpg

お腹を出しました…(笑)

え、何それ!!(笑)
もしや「撫でてもいいからもっとバナナちょうだい」って事!?( ̄◇ ̄;)エッ
ぶはは!!(笑)何と言う誘惑!!大笑いきらきら

ダメダメ~~きらきら
引っかからないぞ~~~ダブルハートダブルハートダブルハート
( ̄ー ̄; ヒヤリ(内心、揺れ動いてますけど笑)

5-27-ダメでしゅか.jpg

凶悪な顔だなぁ~~~びっくり雫
こうやって毎日、るぅに翻弄されているS子です…( ´△`)アァ-
でもまぁそれに幸せ感じてるんで、S子改め「S子(ドM)」に改名しましょうかね…(笑)

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~すダブルハートダブルハートダブルハートうっしっしきらきら

5-27-またね.jpg

今日もピュアでキレイキレイしま~~すッダブルハートうっしっしグッド
何だか今日は縦長な写真が多かったですね(;´▽`A``


※29日まで大好評のポイント10倍キャンペーン開催中!!


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 仲本工事風味なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| 仕事 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

