ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんと♪2

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

早速昨日の続きに参ります~~!!

ココ花の美術館は稲毛海浜公園の敷地の中にありまして、
食事の後は公園へ移動~~ダッシュ

園内はとても広くて凧上げしたり、まったりしたり、運動会!?チックなことをしたり
沢山の方が遊んでましたスマイル

5-26-池.jpg

みんなで遊べそうな場所があったので早速~~どきどきハート

5-26-ポーちゃん.jpg

ポーラちゃん、シロツメクサ似合うね~どきどきハート
花冠作ってあげればよかったな~

5-26-七ちゃん1.jpg

さすが七海ちゃん!!元気に走ってました~グッド

5-26-しなちゃん1.jpg

ママを見つめるしなもんちゃんどきどきハート

5-26-七ちゃんしなちゃん.jpg

ママにオヤツ貰ってます~りぼん

5-26-るぅ1.jpg

るぅも食べたいね~スマイル

5-26-七ちゃん2.jpg

七海ちゃんほぼ一人で走ってましたうっしっし
このメンバーじゃ物足りないかもね(笑)

5-26-七ちゃんおちり.jpg

どきどきハートどきどきハートどきどきハート

とてもイイとこだったんですけど、
日差しが強く雫4わんが大変な事態になっていたので手短に撤収しました(笑)

5-26-東屋.jpg

なんてイイ場所が~きらきら
ここで休憩ですスマイル

5-26-七海ちゃんおてて.jpg

うわぁわぁ~~びっくりさっきの原っぱで真っ黒になりまつたの~~~雫
七海ちゃんが、ダントツ一番だったねうっしっし

5-26-るぅ2.jpg

るぅもこの通り~どくろ下向き矢印
ただ黒いんじゃないんです・・ベタベタで大変でした~~失敗

5-26-しなちゃん2.jpg

しなもんちゃんも真っ黒~うっしっし

5-26-ぽーちゃんお茶.jpg

この日は暑かったからね~~雫ポーラちゃんyumiちゃんに冷やしてもらってますスマイル

楽しい時間はあっと言う間ですよね。
最後に集合写真撮らなくちゃカメラきらきら
いつも七海ちゃんが撮ってる場所へGO~スマイル

5-26-集合1.jpg

じゃーん!!バラバラ~~うっしっし
あれれ雫親戚さんでしょ~~!!もっと息があってもいいはずなのにな~(笑)

5-26-七海ちゃんとるぅ.jpg

うちだけカートがないんですよね雫
七海ちゃんのカートにお邪魔しましたスマイル

いつもなんですけど・・
カートに乗せて貰うと、るぅが自分のモノのように我がもの顔なんですよねぇ・・

5-26-ポーラちゃん2.jpg

5-26-しなちゃん3.jpg

5-26-るぅ集合1.jpg

るぅが前を陣取っちゃって、七海ちゃんが後ろ向いちゃうので
今度はポーラちゃん号へお邪魔しましたスマイル
ココでもしっかり自分アピール(笑)我が子ながら、どんだけ!?


とっても楽しかった親戚オフ会どきどきハート
ご一緒して頂いた、みなさん本当にありがとうございました!!
幹事をしてくれたyumiちゃん、お疲れ様とありがとねスマイル

それでは最後はみんなで~~~スマイル!!

5-26-またね2.jpg


~おみやげありがとうございました♪~ 

プレゼント.jpg

只今、楽天ショップでポイント10倍セールやってま~す!!きらきら


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ どんな状況でもポーズ命なるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| お友達 | 20:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

