ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い犬を外で撮影すると…(^_^;)

皆様、こんにちは!!うっしっしきらきら
スタッフS子です~~!!うっしっしきらきら
1週間前の事ですが、生まれて初めて自転車で、派手にすっ転びました(笑)
手首に掛けてた傘が、回っている自転車の前輪に入り込んでしまって…びっくり雫
長袖、レギンスだったので、傷は全然大した事なかったんですが、一瞬の出来事に驚いたと言うか…。
「え?…え!?キョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ」って感じでした(笑)
前から「傘持ってたら危ないよ(・・;)」とか色んな人に注意されてはいたのですが、「絶対アタシは転んだりなんかしないね~εε= κ( ` ▽´)κケケケ」って思ってました(笑)
いや~ッ!!ショック雫
やっぱり人様の忠告は聞くべきですね…(笑)

さてさて今日は、昨日のお散歩の様子をお届けしま~~す赤ハート赤ハート赤ハートうっしっし

昨日はすんごく天気が良い一日でしたね晴れ
真夏のような晴れ!!なのでまさに撮影日和きらきらだと思っていましたが…

5-19-暑いでしゅね.jpg

…おっと(^_^;)
やっぱり太陽が真上にある時の、白いワンの撮影って難しいですよね…しょんぼりカメラ雫
なんか…反射しません?びっくりきらきら

5-19-そんな事.jpg

えっと…るぅは全然悪くないんだよ!!(;´▽`A``
と言い訳しつつ、設定をいじりまくるS子。
ですが雲や太陽の関係で、撮影するごとに色味など微妙に変化していきます…ショック
えーっと、えっと……((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

5-19-つぶら.jpg

オロオロする私に関係なく、るぅは楽しそうにあっちへ行ったりこっちへ行ったり(笑)
確かに、お外に行くと、いつもより倍以上目がつぶらになるよね(笑)
それが面白くて可愛いんだけどさ赤ハートうっしっしダブルハート

5-19-トコトコ.jpg

歩くるぅ。

5-19-おやつ.jpg

食べるるぅ。
やっぱり↑の光景が一番似合うような…(笑)
お外でも、おやつはしっかり食べるタイプです(笑)

でも…うーん、やっぱりいつもより撮影するの難しいなぁ…( ̄Д ̄;;
皆様はどんな風に撮影してますか?スマイルダブルハート
ホント晴れの日が上手く撮影できなくて…(;´▽`A``
(↑部屋中も同じくらい難しいですけど…)
日々研究中なんですよ~~!!!!!!しょんぼりカメラきらきら

5-19-にゃは♪.jpg

暑さに疲れたるぅは、この後お座りしてしまいました(笑)

5-19-お水飲みたい.jpg

だよね~ダブルハートスマイル
だってずっとベロが出てるもんね~~(笑)

じゃあ最後にいつものやつお願いしま~~す!!スマイルダブルハート

5-19-またね.jpg

さぁ~今日は帰ってからしっかり髪パックするぞ~赤ハート目がハート温泉
と言う事で、明日も頑張りま~~す赤ハート赤ハート赤ハートスマイルグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ (;´д`)ゞ アチィー!!なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| 仕事 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

