ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これっておやつ!?

皆様、こんにちはスタッフS子です!!スマイル
今日は真夏並の暑さで、ビックリしました~~ッ!!びっくり雫
今日もいつもの通り自転車で出勤すると、額にびっしり汗かいてました…(笑)
結構薄着だったのになぁ~もうそんな季節なのかしら…と思いましたが、明日からまた天気崩れるようで…。
「今年こそはレインブーツが欲しい」と、言ってたのですが、まだ購入しておらず…(^_^;)
何事も行動が遅いS子です…ε-(ーдー)ハァ

さてさて、今日のるったんは!?うっしっしきらきら

皆様ご存じの通り、おやつには目のないるぅさん犬ダブルハート
るぅのおやつ入れは、大体小さなタッパーですきらきら

私が切手を貼り付ける、濡れたスポンジに水を足していた時の事。
じぃ~~~っと熱い視線が……

5-18-1.jpg

お…るったん…ど、どうしたの…?びっくり雫

と、若干動揺するS子(笑)
るぅの視線の先を見ると、スポンジが…

なんでこんなに反応するのかしら…と、るぅの目の前に置いてみましたきらきらうっしっし

5-18-2.jpg

なるほど、そう言う事ね!!スマイルきらきら

しかし私、サクッと閃きました!!(笑)

5-18-3.jpg

↑なんだろ、この表情(笑)
写真ではちゃんと写ってませんが、るぅは二つの容器を交互にくんくん嗅いでました犬きらきら
さぁ、ちゃんとわかるかな~~?うっしっしきらきら

5-18-4.jpg

いやいや、くんくんしてる時点で気付こうぜ、って感じなんですけどね(笑)
その姿が面白おかしくて、クスクス笑ってしまいましたスマイルうっしっしきらきら

すると…

5-18-4.5.jpg

おっと…まずい…(ΦωΦ)雫雫

5-18-5.jpg

モチのようなるったんが、必死に考え中です(笑)

5-18-騙されない.jpg

あちゃー、ついにバレてしまいました…雫
この後るぅさんは、しっかりミスバニのタッパーを選びましたダブルハートうっしっしきらきら
ま、気づくの遅いんだけどね…(笑)

5-18-おやつ.gif

↑久々にGIF画像!!
ホントはるぅの食べる速さ、もっと早いです(笑)

じゃあ最後にいつものやつお願いしま~~すッ!!うっしっしきらきら

5-18-またね.jpg

今日もニコニコるったん、お疲れ様でしたダブルハート
S子はピュアでしっかり女磨き頑張ります…!!(゜▽゜*)ニパッ♪


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 食いしん坊なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| 仕事 | 16:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

