ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルート祝2歳inマアるル会♪

みなさんこんにちはスマイルスッタフMのるぅままです四つ葉

昨日は毎月恒例の『マアるル会』の日でした~スマイル
先月は前日の急な発熱で参加できなかった私涙ぽろり悔しい思いをしました~下向き矢印ぷー
2か月ぶりです~どきどきハート

今回のホストは、マッシュ家ですスマイル

5-14-いらっしゃい.jpg

マッシュどきどきハートよろしくね~スマイル

5-14-2歳になったよ.jpg

今回主役のルートですきらきら5月10日で2歳になりました~お誕生日きらきら
おめでとう~~!!どきどきハート
今日はルートの誕生日も兼ねてますスマイルりぼんプレゼント

5-14-アクルー.jpg

お姉ちゃんのアクちゃんどきどきハート今日もイイ笑顔ね~音符

5-14-何作ってるの.jpg

でもさすが食い意地張り隊の隊長です!!
キッチンはしっかりチェックチェックうっしっし

5-14-ごはん.jpg

マッシュ母特製、ハッシュドビーフ、根菜スープ、サラダ、マーブケーキ、いちごヨーグルトどきどきハート
アクママのおみやげは抹茶プリン、わん用蒸しパンどきどきハート

あ~~!!全部美味しかった~~ウィンクどきどきハート

5-14-わんご飯.jpg

私は、わん用バースデーケーキを作りましたスマイルお誕生日
ニンジンケーキを焼き、中にかぼちゃ、バナナ、いちごをサンドして、カッテージチーズとヨーグルトで
コーティングしましたスマイル(いびつです雫

黒い字は、海苔です(笑)
わん用ケーキは大抵、キャロブパウダー(いなご豆)を使ってデコペンの様に使うらしんですが
近所に売ってませんでした涙ぽろり
ネットでは沢山あったので、この次は買ってみようと思いますスマイル

5-14-あたしのは?.jpg

アクちゃんのあごのせは恒例なのどきどきハート

5-14-バン.jpg

マッシュも食べる気まんまんスマイル

5-14-きゃは.jpg

先月、アクア家にお世話になったるぅ、すっかりアクママっ子スマイル

5-14-マッシュえへへ.jpg

マッシュもアクママっ子~どきどきハート

5-14-るぅ.jpg

5-14-最高.jpg

今度はマッシュ母に~どきどきハート
暑くて服脱いじゃいましたスマイル

5-14-開脚.jpg

アクちゃんの開脚!!可愛い~~どきどきハート

5-14-アクねんね.jpg

そして寝る!!(笑)
いっぱい食べて、遊んだからねスマイル

5-14-すぴー.jpg

るぅも自分のバックで寝る!!

5-14-おもちゃ投げて.jpg

みんなが疲れて眠りにつく中、ルート一人、おもちゃ投げて~目がハート
と元気いっぱいグッドきらきら
だんだん投げる私も疲れてきて・・・
でもこの顔で見つめられるとね~~目がハート
おばちゃん、頑張っちゃいましたよ~!!スマイルどきどきハート

今回も食べて~飲んで~食べて~と楽しい『マアるル会』でした目がハート
来月も楽しみウィンクどきどきハートよろしくねちょき

それではみんなで~~音符

5-14-またね.jpg

今日もピュアしてキレイになるぞ~~グッドきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 夕食は一口だったるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)

【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| マアるル | 16:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

