ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいみファミと河口湖♪続きです♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

今日もとても暑いんですが、なぜか私もSちゃんも厚着!!(笑)
何でだろ!?二人して『暑い暑い雫』言いながら働いてますうっしっし
変な二人です(笑)
るぅも暑いんだね~雫いつもよりお水飲む回数多いです犬

さてさてそれでは昨日の続きです~スマイル
カフェを出るとすぐそこは湖畔ですきらきら富士山をバックに記念写真カメラきらきら

5-12-富士山とるぅ.jpg

5-11-富士山と3わん.jpg

3わんは難しいですね~雫

5-12-流木.jpg

しばし湖畔を探索~どきどきハート

5-12-みみ.jpg

きゃはは~どきどきハート

5-12-湖畔ミルク.jpg

てけてけ~どきどきハート

5-12-ラヴねんね.jpg

ラヴちゃんどきどきハート可愛い~目がハート

5-12-ミルクくんと私.jpg

なんと~~!!ミルクくん抱っこです~~目がハート
モザイクの下の私の顔は崩壊してます(笑)
グローブはめて抱っこしたり(笑)いろいろ経ての念願の初抱っこでした~目がハート


興奮冷めやらぬ中次の場所へ移動~

5-12-桜.jpg

八重桜かな?
桜があったら、3わん撮らなくちゃねスマイル

5-12-石ころ館.jpg

ここはわんも一緒に入れる、手作りアクセサリーを作れる石ころ館犬
1階がショップで2階は買ったパーツでアクセサリーを作れるスペースがありましたスマイル

私も何個か買ってきました~スマイルるぅにネックレス作ろうかと思いますきらきら

5-12-不気味.jpg

このオブジェ!?リアルですよね~雫
石ころ館の壁です~

5-12-楽ちん.jpg

近くの道の駅に寄ってみることに~

目の前にまた湖畔が広がっていて、これまた素敵~目がハート

5-12-ぴょ~ん.jpg
(あいみちゃん撮影)
                               
さっそく降りて遊ぶことに(笑)

5-12-くんくん.jpg

5-12-くさいでつ.jpg

お互いやたらと、くんくんしてました(笑)

5-12-おちりが痛い.jpg

ミルクくん、いつもお座布敷いてるもんね~スマイル

この後、本日2回目のプリクラを撮りましたスマイル
何年ぶり!?のプリクラ!!私が知っているモノとはあきらかに違いました(笑)
プリクラの進化に驚く私達を後目に、あいみシスターズはテキパキとペイント?
などなど(笑)してました~グッドきらきら
そして最後は携帯に送信~~!!すごいね、今のプリクラ!!(常識?)


さてさて、今回のプチ旅行の最後の目的地です~

5-12-天下茶屋.jpg

5-12-富士山.jpg

天下茶屋だけあって、峠を登った所にありました!!
もう~~!!絶景きらきら

10人以上のカメラマン&マニア?な方々が三脚を立て、富士山を撮ってました!!

5-12-ほうとう.jpg

ちょっと肌寒くなってきたので、温かいほうとう最高に美味しかったです~どきどきハート

5-12-縁側でまったり3ワン.jpg

この縁側チックなテラス席、イイ感じですよねスマイルダブルハート

最後にみんなで写ってる記念写真が欲しくて、沢山いるカメラマン?の中から、
我が家と同じCanonを使ってる方を探して(笑)写して頂きましたスマイル

この時パパが、若い子が頼んだ方がイイ!と言うのであいみちゃんが声を掛けました(笑)
悲しいが確かに成功グッド

今回もとっても楽しいプチ旅行でした~スマイルどきどきハート
ご一緒してくれた、あいみファミありがと~~!!
またよろしくですスマイル

それでは最後はみんなで~~!!

5-12-またね.jpg

いっぱい汗かいた私達(笑)今日もピュアしてキレイになるぞ~きらきら


~プレゼント~

DSCF6700.jpg

あいみちゃんステキな手作りネックレスきらきらありがとうどきどきハート

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 河口湖を満喫した3わんにポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 【10P23Apr09】


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 【10P23Apr09】






| お友達 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

