ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいみファミと河口湖へ♪

みなさんこんにちは~スマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

とても天気の良かった週末、あいみファミと河口湖へプチ旅行に行ってきましたスマイルどきどきハート

GW後ということもあって、スイスイでした~スマイル
途中、ドッグランのある談合坂PAで休憩 タイムコーヒー

5-10-2.jpg

るぅも足ならし~ダッシュ

5-10-1.jpg

富士さんに向かって走って行きます!!本当にキレイ富士山きらきら
ドンドン富士さんが大きくなっていくよ~!!

5-11-2.jpg

待ち合わせ場所の、富士スバルランドドギーパークに到着スマイル
早速、園内へ~目がハート

園内は広くて、7個のドックランやアジリティがありました。
とりあえず1週して、最初の集合写真です~カメラきらきら

5-11-1.jpg

何枚か撮っていると、あいみファミの様子が何だかおかしい・・
みんな口ぱくであわあわしてる?と思ったら~

5-10-16.jpg

なんとミルクくん!!るぅぱぱの膝の上に!!びっくり
ミルクくんは家族以外の人には、基本抱っこNGの子だから、これには一同ビックリ~!!

でもパパの足の高さが、ベンチと同じだったからベンチの延長だと思ったのかも(笑)
私はそう思いたい!!(負け惜しみ)


それではドックランへ~~

5-10-6.jpg

始め、ウッドチップのランへ行きましたが

5-11-3.jpg

ちょっとチップが大きくて、この子達にはむかないかな!?ってことですぐ出ました。

5-10-8.jpg


2か所目のランへ~~

5-11-4.jpg

すでに走ってるね~ウィンク

5-11-5.jpg

ミルクくんは、ここのラン大ヒットらしく元気に走り回ってました~~目がハート

5-10-12.jpg

うほほ~いどきどきハート

5-10-13.jpg

るぅもマネして走ったよ~ダッシュ

その後~~時計

5-10-21.jpg

と、見せかけて~

5-10-22.jpg

迷路のランですから、ちゃんと迷路があるんですよ上向き矢印
ミルクくんはさすが男子グッドきらきら
この後、迷路に入って楽しんでました~音符

5-10-23.jpg

2人でデート中どきどきハート(笑)

5-11-7.jpg

ラブちゃん歩くとアンヨ痒くなっちゃうから、ずっとカートだったのよね涙ぽろり

5-11-8.jpg

間に入っちゃった(笑)

十分満喫した私達は次なる目的地へGO~ダッシュきらきら

5-11-オルソンさんのいちご.jpg

カワイイ~~目がハートどきどきハート
メルヘンの世界です~~どきどきハート私も思わず女の子になりました~どきどきハート(笑)

向かって左がレストランで右が美術館&ショップになってますきらきら

5-11-オルソンさん正面景色.jpg

富士さんもこんなにキレイに見えますきらきら

5-11-オルソンごはん.jpg

お店の名前にまでなってるイチゴどきどきハート
無農薬畑の自家製イチゴを使ってるんですってきらきら
パフェも、ご飯も美味しかったです食事きらきら

5-11-ラヴちゃん苺?.jpg

ここのお店はテラス席が2箇所あって、私達は中庭のテラス席でしたどきどきハート

5-11-ミルクん食べられる?.jpg

外観の通り、すべてがメルヘンで可愛い可愛いどきどきハート
いっぱい写真を撮りました~カメラきらきら
でも引きの写真がなくて、全体がわかりませんねしょんぼり反省下向き矢印
とにかく!可愛いかった~目がハート

5-11-3人.jpg

このベンチも可愛いですよね~目がハート
ラヴちゃん頑張って~~!!(笑)

5-11-次はどこへ行く?.jpg

次は明日のお楽しみ~音符
るったん、最後はいつものお願いねどきどきハート

5-11-またね.jpg

今日も暑いですね~~雫
ピュアでさっぱり、キレイキレイしましょきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ メルヘンな3ワンにポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 【10P23Apr09】


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 【10P23Apr09】




| お友達 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

