ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかすいたでしゅ・・

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

今朝、ものすごい雷が鳴っていたんですがいなずま雨
るぅのお腹もそれ以上に、ゴロゴロ鳴っていまして、本日の朝食は抜き~雫

ピュアにきてからも、Sちゃんが思わず笑っちゃうほど、ずっとゴロゴロしてました。
でもちょい柔らかめの、う○ちをしてから、お腹は落ち着いたようですスマイルどきどきハート

お腹ゴロゴロしてる時は、ご飯あげると必ず下痢をするので、
こういう時は可哀想だけど、ご飯抜きが一番です。(るぅの場合)

昨日、食べすぎちゃったかな~雫気を付けないとね!!

朝食抜きの本日のるったん、ちょい元気ありません~下向き矢印

5-8-1.jpg

まったくやる気なし・・

5-8-2.jpg

でもカメラを構えてると~

5-8-3.jpg

やってきましたスマイル

5-8-4.jpg

ごめんね。お家帰ったら、ご飯食べようねスマイル

5-8-5.jpg

こういう時、言葉が通じたらな~って思いますしょんぼり
いつも貰えるのに、どうして?って、絶対思ってるもの涙ぽろり
食べることが何よりも大好きなるぅには、本当に酷です。 

5-8-7.jpg

私がくれないと分かると、今度はSちゃんへ~
Sちゃんから、貰えるわけもなく・・

5-8-6.jpg

おててカミカミ、いじけちゃいました失敗

5-8-9.jpg

じゃぁ、るったんの大好きな、お腹ナデナデしてあげるねスマイルどきどきハート

5-8-10.jpg

恍惚の表情(笑)
これをやり始めると、止まらない雫

それではるったん、いつものお願いしますねりぼんきらきら

5-8-11.jpg

今日もピュアで女磨き頑張るそ~~ぐーきらきらきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ おなか空いてるるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 【10P23Apr09】


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 【10P23Apr09】




| 仕事 | 16:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

