ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅ茅ヶ崎サザンビーチへ♪

みなさんこんにちはスマイルるぅままです四つ葉

GWも残すところ後わずかとなりましたねしょんぼり
楽しい時間はどうしてこんなにも、早く過ぎてくのでしょう・・
一生GWがいい!!と思うるぅままです(笑)

GW終盤は天気が崩れるとの予報だったので、お天気だった昨日茅ヶ崎へ行って来ました車ダッシュ

今回の一番のお目当ては、ずっと行きたかったMOKICHI TRATTORIAさんです食事きらきら

11時30分開店にかかわらず、11時過ぎには並び始めるほど!!
私達は、今回も早く着いたので(笑)その場で予約をして開店と同時に入ることが出来ましたスマイル

5-5-1.jpg

お店は、大正時代の土蔵を改造したとても雰囲気のあるステキなレストランきらきら
わんはテラス席のみOKですスマイル

5-5-3.jpg

テラス席の前に、ヨーロッパの田舎風な中庭があります四つ葉
一角には窯焼きのパン屋さんもあり、パンだけを買いにくる地元お客さんもいっぱいいましたスマイル

5-5‐パン.jpg

ここでお料理です食事
今回はちょっと奮発してコースを頂きましたどきどきハート

5-5-4.jpg5-5-5.jpg

5-5-6.jpg5-5-7.jpg

5-5-8.jpg5-5-9.jpg

5-5-10.jpg

野菜がびっくりするほど甘くて、本当に美味しかった~~どきどきハート
コースはパスタかピザを選ぶんですが、今回はパスタにしたので
次回は絶対窯焼きピザが食べたい!!
すでに行く気満々な私(笑)

ここでやっと、主役のるぅちゃん登場です~~うっしっし

5-5‐るぅ4.jpg

5-5‐るぅ1.jpg

5-5‐るぅ2.jpg

5-5‐るぅ3.jpg

中庭でるぅもお散歩スマイルわんちゃんも沢山いましたよどきどきハート


その後車でサザンビーチへ~~サーフィン
GWなのかしら?ってくらい、道もビーチも空いてましたスマイル

5-5‐海3.jpg

5-5‐海2.jpg

5-5‐海1.jpg

るぅはとにかく砂ばっかり食べていて・・

5-5‐砂.jpg

わかりますか!?口の中が砂だらけです~~雫

5-5‐海2人2.jpg

砂食べちゃだめでしょ~
『・・・・。』

5-5‐海2人.jpg

あ~!!でも可愛い~~どきどきハート』←(ママ壊れる・笑)

浜辺を満喫した私達~
さすが茅ヶ崎きらきらビーチのすぐそばにもワンOKのカフェがありましたが、
どうしても、サザン通りを歩いてみたかったので、少し歩いてみることにスマイル

想像していたのとはちょっと違いましたが(笑)茅ヶ崎っぽい、おしゃれなお店もちらほら~

歩き始めると休憩 したくなるのよね・・ってことで、偶然見つけたカフェへ~どきどきハート

5-5‐カフェ2.jpg

店内もOKのカフェで、ゆっくりできてよかったですどきどきハート

5-5‐カフェ3.jpg

るぅはお店に入った時点で、ぐったり雫
パパが会計に立ったのも気づかないくらい爆睡してましたスマイル眠い..

海でいっぱい遊んだから疲れちゃったねスマイル

それではいつものお願いしま~す音符

5-5-またね.jpg

明日も雨の予報ですが、みなさんもあと1日楽しんでくださいねスマイル
さてさて今日もピュアしてキレイにしましょきらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)




| 旅行・お出掛け | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

