ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅ家南房総へ

こんにちは。お初のるぅ家のぱぱでございます。

みなさんGWはいかがお過ごしですか。
我がるぅ家は、巷で話題の休日割引制度を利用し南房総へ行って来ました車

初アクアラインのるぅ家、早起きオーライ準備バッチリ期待に胸を躍らせレッツゴー!
ところがどうした、のっけから気持ちの折れかけそうな渋滞の列・・・。

高速入り口のコピー.jpg

「入口」でこの状態です。
8時30分の時点で「海ほたる」は満車の表示でした。

高速るぅコピー.jpg
オーケーるぅグッド


予定より遅くなるのかなと思われましたが、海を越えたら全然順調で、
何だかんだで予定より早く最初の目的地、館山市の「海の駅 だいぼ」に到着スマイル

だいぼ.jpg

ここはすぐ隣が海で磯遊びが出来ます。
食事は11時からなので、それまで我が家も磯遊び。
るぅは時に突風にさられながらも、上手に岩を登っておりました。

磯あそ.jpg

5.jpg

磯あそび2.jpg

海を見るるぅ.jpg

磯海.jpg

しばらく遊んだあと、いよいよ営業開始となり、食事処へ食事

海鮮丼2つと、伊勢海老の入っただいぼ汁なる物を1つ頼みました。
店員さんはみなさん感じのいい方で、一人前のだいぼ汁を2つに分けて持って来てくれました。

汁.jpg

だいぼ汁

海鮮丼.jpg

海鮮丼

ボリューム満点でとてもおいしくいただきました。

芝.jpg


お腹いっぱいになったところで次の目的地、南房総市の「ローズマリー公園」へ向けて出発。

陸地を抜けてあっという間に到着。駐車場にも並ぶことなく入れました。
すごく広いというわけではありませんが、中世のイギリスをイメージしているということで、
とても雰囲気が良くゆっくり過ごせました。

ローズ全体.jpg

ローズ2.jpg

風車があったり、

風車.jpg

踊っていたり、(何をしているのか最後まで謎でした)

おどり.jpg

鴨がいたり、

鴨.jpg

とってものどかな感じでした。


その後イギリスの民家風のカフェテラス席でスコーンをいただき、

カフェ小路.jpg

ローズ.jpg

スコーン.jpg

ままさんはそのあと更にローヒップソフトクリームを「おいしいおいしい」と食べ、
(相変わらずよく食べますな・・・)

アイス.jpg

アイスるぅ.jpg


渋滞を避けるべくちょっと早めに帰路につきました車

GW中でしたが大した渋滞にも巻き込まれず、のんびりと過ごすことができました。

それではるぅ、例のあいさつお願いしますちょき

またねのコピー.jpg

生まれて初めてブログを書きました。
いつも見てるようにはいかないものですね。
(特にるぅのセリフなんかはムズカしく2枚で挫折です・・・)

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました。

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



| 旅行・お出掛け | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

