ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜オフ行ってきました♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

先週の日曜日、まるくんママからお誘い頂いて、オフ会に参加してきましたスマイルダブルハート
今回は初めての一人参加です!!
一人でワン連れて、写真撮って、触れ合うって難しいですね~失敗雫
痛感・・下向き矢印

朝からすごい豪雨ショックしかも雷つきいなずまでしたが
晴れ女晴れ多数参加のおかげか!?要所要所は雨が上がり素晴らしいオフ会になりましたグッドきらきら

場所は横浜ベイクォーターヨットきらきら
当日まで参加者を知らなかった私ですが
お店に着くと、ブログで仲良くさせて頂いてる、ナナちゃんが~!!
ってことはひらめき・・・えりさん!?
『は、初めまして~~!!%&*¥!△$#”~~』私、一人大興奮上向き矢印

ナナちゃんはるぅと同じショップの出身なんですどきどきハート
今回会えると思ってなかったので本当に嬉しかったです目がハート

5-28-ナナちゃんと.jpg

こっち見て~~どきどきハート
今回カメラ目線貰えなかった下向き矢印残念ほえー

5-28-ビィーくん.jpg

そしてもう一人、はじめましての、ビィーくんどきどきハート
モヒカンカットがよく似合う男の子ですどきどきハート

私が膝に女の子を乗せてると、くんくんしながら、私の膝の上に乗ってきて
とっても可愛いかったですスマイル

5-28-まるくん.jpg

いつもニコニコまるくんどきどきハートよろしくね~きらきら

5-28-ミルク、ラヴ.jpg

いつもありがとどきどきハートミルクくん&ラヴちゃんどきどきハート
この日はいつもの元気がなかったかなうっしっし!?
 
5-28-ミルクくん.jpg

ちょっとピンボケなんだけど、アンヨの開きが可愛いくて載せちゃったうっしっし

5-28-オリャちゃん2.jpg

ここからは2度目ましてですスマイル

ぶっ飛びのOLYAちゃんダッシュ
カフェではとっても大人しいのよねどきどきハート

5-28-チャッピーちゃん.jpg

いつも一番目立ってる(笑)ヨーキーのチャッピーちゃんどきどきハート
カメラ向けると必ずポーズ決めてくれるのカメラきらきら

5-28-ライちゃん2.jpg

ずっとオヤツ持ってるさおりちゃんの足元にいたねうっしっしどきどきハート
とっても小さくて可愛いライちゃんどきどきハート

5-28-ミルクちゃん.jpg

前回、抱っこすることが出来なかったミルクちゃん!!
とりあえず、オヤツ作戦でおびき寄せ(笑)

5-28-ミルクちゃん2.jpg

触ったど~~!!
でもココまで~~下向き矢印
オヤツ貰うと一目散でママの元へ帰って行きました・・・

!!次こそは~ぐー
抱っこさせてねどきどきハート


そんな中私に捕まった犠牲者うっしっし

5-28-ライちゃん.jpg

その1・・ライちゃんどきどきハート
これ、自分で撮りました(笑)
るぅまま抱っこセレクションを作って、老後の楽しみにする予定うっしっし

5-28-オリャちゃん3.jpg

その2・・オリャちゃんどきどきハート
ホントだ雫ごめんね~うっしっし
またもや自分で撮ってると、見かねたあいみママが撮ってくれました(笑)
ありがとうですどきどきハート

5-28-るぅ抱っこ.jpg

るぅも犠牲者(笑)いえ、抱っこして貰いましたスマイル
よかったねどきどきハート

5-28-ナナちゃん.jpg

お~~!!ナナちゃんのあご乗せ~~!!
ブログで見たまんま~~可愛い~どきどきハート


ランチも終わり次のカフェへ移る前に、集合写真撮を撮りましたカメラきらきら

5-28-集合3.jpg

バ~ラバラ~~うっしっし
この人数じゃ、しょうがないね雫

5-28-集合1.jpg

撮り始めたらナナちゃんが後ろ向いちゃって、みんなで大笑スマイル
可愛いからイイよ~どきどきハート

5-28-集合2.jpg

あ~みんなママを見てますね~スマイル
ライちゃんだけこっち見てくれてるどきどきハート

5-28-集合4.jpg

るぅは、またもや人様のカートにお邪魔してます~うっしっし
ミルクくん、ラブちゃんいつも受け入れてくてありがたいわどきどきハート
って、ラヴちゃん呆れてるのかしら!?

今日はここで終了です~!!続きはまた明日どきどきハート
それではるったん、いつものお願いしますスマイルどきどきハート

5-28-るぅ.jpg

楽天ショップでポイント10倍セール、明日のAM9:59までやってます~きらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ やっぱり我がもの顔のるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| お友達 | 17:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

